ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/02/25(水) 隔離の日々・・・
 先週まで何十年ぶりかでインフルエンザというものにかかっておりました・・・・

発症(おかしいと気づき病院行ったのが)が火曜の朝で月曜日を元々有休使って休んでいたのでかれこれ9連休・・・

このご時世なので、復職の日はビクビクもので出勤しました・・・汗。
いろいろ心配してくれた友人に感謝です。
なんとか、鼻水だけになったのでよかったです。

しかし、仕事が溜まって溜まって未だ終わらず・・・
やべぇよ・・・・

2009/02/24(火) さかのぼってかくよ
 2月14日〜16日まで、行ってきました。
島根県、出雲大社や水木しげるロードツアー!!

そしてもらってきました。縁じゃなく病気・・・汗。

時間ができて整理できたら、さかのぼって日記かきます。

2009/02/05(木) 3日坊主の私・・・
 3日連続で何とか日記カキコしてます。
いつまで続けられるか・・・明日どうだろう・・・・
↑オイ。


 イベント参加状況、少々変更がありそうです。
まず、GW開催のスパコミに関しては何とか受付通知が届きましたので参加となりそうです。スペ番号は官軍用のサイトにて案内書が着き次第アップしてもらおうかと思います。

後、検討中だった3月20日の地元イベですが、元々私仕事がある日なので参加できそうもなかったのですが、他のメンバーがどうやら参加せず集まるだけっぽい話をしていたので不参加となる確率が高いです。
地元イベ最近参加していなかったので参加したいという気持ちはあるのですが、週の途中関連の祝日は土曜休みのその日出勤という感じが多いので・・・

私が今勤めさせてもらっている会社は個人経営の株式会社なのですが、製造業でただ今の不景気もろ受けてはいるのですが、まだ休日が増えるとか有休使って休むとか、賃金カットとか人員削減まではいっていないので・・・
しかし、周りの会社はひどいですねぇ・・・
社長に聞いた話では知り合いの個人会社で40人の人員を20人削減したとこもあるとか・・・
友人も「休日が増えた・・・」とか言っていたし・・・
どうなるんだ、この不景気。
事務員なんて人員削減の一番最初に上がる職種だよ・・・汗。
後3ヶ月で今の会社3年たつけどいまだ図面の見方わかんないよ・・・
何やってんだろう自分・・・
ただただ掃除したり、注文書やら伝票やら打ち込んで数字合わせしているだけ。
冷静に仕事分析するとそれらしい仕事してない!?うわぁお・・・
リストラにあわないよう が・・・ガンバリマス。汗汗汗。

2009/02/04(水) 会社のパソコさんからこんにちわ(意味不明)
 なかなか、家ではパソコさんを起動することしないので会社の皆の共通のパソコさんから日記かいてます。
後で足跡消しとかねば・・・
この趣味のことは皆知っているんだけどHPのことまでは言ってないので・・・汗汗。

本日の朝、8日の三都物語用の荷物の発送準備してきました。
後は、トリさんが集荷しにきてくれるのを待つだけです。
毎回のことながら大きいダンボールでした・・・
イベント参加はもう搬入なしでは無理ですなぁ・・・


それにしても、自宅のパソコさん前々からだったけどネットのつながり方が本当に調子が悪いです・・・
ページ開くのに何分かかるんかい!って腹をたてながら、ようやく開いたと思ったら「開けませんでした」ですって!!
喧嘩うられてます。

2009/02/03(火) 本当に・・・
 本当に音信不通です・・・汗。

本日は節分でしたね。
一応、戦略に負けて食べました、恵方巻。

しかし、話好きな我が家では数分も無言の時間はありませんでしたよ。ははは。苦笑。

遅くなりましたが、先月末に一応誕生日を迎え何人もの方々からお祝いメルをいただき有難うございました。
返事返せなかった方も数人いるのですが、本当にありがとうございます。
さぁ、大台一歩手前(年齢バレバレ)
どんな年になるのやら・・・・

更新〜と思ってはいるのですが、なかなか更新できないでいるので今後のイベント参加情報だけでも・・・・

2月 8日 三都物語42(幻水オンリー/東京) 
        オベル12の古代要塞さまにて委託

3月15日 春コミ(オール/東京)    
        LIFTING.TURN(ワタル)にて予定(結果待ち)

3月20日 こみたい(オール/石川) 
        官軍実行委員会(幻水)にて参加検討中

5月 3日 スパコミ(オール/東京) 
        官軍実行委員会(幻水)にて予定(結果待ち)

5月24日 Perfect Rainbow(ワタルオンリー/東京) 
        LIFTING.TURNにて参加予定(申込まだ)

8月16日 夏コミ(オール/東京)   
        LIFTING.TURN(ワタル)にて予定(結果待ち)

8月24日 スパ関西(オール/大阪) 
        官軍実行委員会(幻水)にて予定(検討中)


今のところこんな感じですかね・・・・
ワタルで参加の場合は一応新刊を考えています。

ああ・・・そろそろ幻水のティアクラやりたい・・・
けど、時間がとれない・・・
なぜだろう・・
ゲームって「やろう!」という勢いがないとなかなかかかれないんだよねぇ・・・
私だけ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.