ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/06/26(木) 健康診断
 本日、会社にて健康診断が実施されました。
毎年のことながら採血に時間がかかりましたよ。

「うわぁ・・・」

と間・・・・

「右いいかなぁ?」

間・・・

「左いいかなぁ?」

間・・・・・・・

「やっぱり、右いいかなぁ?」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ぺしぺしぺし、とんとんとん・・・・

おもむろに、真空管ではなく普通のシリンジ(注射器)へ。






ええ、わかってましたとも。
毎回、看護師さん泣かせと言われております。

ま、無事終わったので後は結果待ちです。
きっと今回も要受診なんだろうな・・・ふふっ。
運動不足♪

2008/06/14(土) 帰ってまいりました
 本日、研修で大阪へ行っていた弟が帰ってきました。
長いようで短かった1ヶ月・・・
ちょっとは綺麗に(?)なったと思われるお部屋でしたがさてこれからどう腐○の森が進んでいくのやら・・・


そして、官軍合同本の赤紙第一弾が本日届きました。
うわぁお・・・・
本当に動かなきゃ・・・・
げ・・・ゲームソフトどこに置いたっけ・・・
メ・・・メモカ・・・

ぬーベーやレッツ&ゴーのDVD見ている場合じゃないよ
↑ようやくみてるんかい!!

2008/06/13(金) にゃんこ
 先日の日記で書いたにゃんこですが、社長の知り合いの方数人が3匹欲しいとのことで倉庫に確認しに行ってきたら・・・

あら、すっきり。
居たはずの子ネコ達5匹とも居ませんでした。
にゃんこの臭いはあったので最近までは居た模様で。
巣立っていったのか、親様の本宅へ移動したのか・・・
ま、とりあえず保健所へ連れて行くということはしなくてよくなりました。
ふ〜よかったぁ。

無事育って生きていってくれることを祈っております。

2008/06/11(水) 放置・・・
 本当、放置・・・

6日の朝方3時ごろ寝付けずパソ子さんのHDの整頓をしていたら・・・
パソ子さんのディスプレイがいきなり真っ暗に・・・・

どうやら故障したらしいです。
しかも液晶が・・・
修理するのに最低2万4千円と言われ、悩んだあげく買いました新しいディスプレイさん。

それにしても、夏コミ当落のネット開始日に故障なんて・・・
しかも購入したディスプレイ不良品で返品交換になったあげく在庫なしで入荷待ちって・・・
なんて不吉な・・・

と思っておりましたが、何とかネット検索して当選しておりました。
官軍メンバーとの合同の官軍実行委員会の方も当選していた模様で。よかった〜。
しかし、新刊の準備何もしてないよ・・・
いいかげんしなければ・・・
幻水の合同本の原稿まったくもってやってない・・・汗汗。

今年の夏コミは一緒に行動する友人が1日目の15日、特撮で受かって参加するので15日から東京入りする予定です。
15日は人数上、一般参加になるのでお昼頃まで漫喫で時間つぶし予定です。
お暇な方いたらお相手して下さいな。なんてね。
しかし、そのためには新刊予定道りに仕上げなきゃ・・・
漫喫に原稿持込みだけは・・・

新刊ガンバリマス。はい。

あ、ちなみに参加スペースは

2日目・16日(土)
東3ホール イ−58b
LIFTING・TURN
(草薙静丸個人サークル)
参加ジャンル:魔神英雄伝ワタル
新刊予定:それゆけ!神部学園!!7

2日目・16日(土)
東6ホール 二−31a
官軍実行委員会
(官軍メンバー合同サークル)
参加ジャンル:幻想水滸伝
新刊予定:描けば官軍!予行演習2(仮)

草薙は個人サークルのLIFにいるかと思います。
よかったら遊びにきて下さいね。

2008/06/10(火) 野良猫
 5月末に会社の倉庫のダンボール内にノラさんが子猫を5匹産んでおりました・・・
まだ生後3週間もたっていないらしく手乗りぐらいの大きさで・・・

「飼えない、困った・・・」

と社長が保健所に連絡すると

「連れてきてください。週明けに処分します」

と言われ、冷たいけど巣立っていってくれることを祈り(巣立つ?)ただ今放置中・・・
親猫らしき猫を何回か見かけたらしいので多分生きていると信じて・・・

餌等あたえると情が移るので・・・

でも猫もかわいいよねぇ・・・
↑オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.