ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/03/31(月) 月末・・・・
 気がつけば月末です。
更新するするといって何ヶ月たっているんでしょうねぇ・・・
遠い目・・・

ただ今悩んでいるのがカウンター・・・
どうしましょう・・・
どこに借りようか悩み中です。
詳しく知らないしなぁ・・・ううむ。

最近、パソ子さんの調子が悪いのかいつも以上にネットが繋がりにくくなっております。
開いてしばらくするとフリーズして応答なしになっちゃうんですよねぇ・・・
むむむ。
ウイルスソフトの設定なのか、メールに来たアドレス等をどんなにクリックしてもすぐ飛べず、一度アドレスをコピーして貼り付けてじゃないと飛べなかったり・・・

電子空間に無知な草薙にはちんぷんかんぷんな状態です。
←調べろよ・・・(自分でツッこんでみる)

更新・・・
頑張ります。

2008/03/06(木) 全然進んでいかない・・・・
 サイト更新・・・・
全然で申し訳ないです。
ちまちま更新のページを作成はしているのですが、なかなかアップまでいかず・・・・汗汗。

何とか先日エアコンの修理が終了しました。
ふ〜よかったよかった。これで火事発生の恐怖から開放されました。
この故障によって部屋からほっぽり出していたカートやダンボールを部屋に戻さなければならないのですが、いや〜どうしましょうね・・・
なぜか場所がない・・・・
まぁ、不思議。
前はちゃんと収納(?)されていたはずなのにねぇ・・・

・・・・・
・・・・・・・
はい、掃除します・・・・
そして、新刊いまだ手付かず・・・
うん、発行無理かな?(←オイ)
ダメダメ日々、爆進中です。


サイト更新、間に合うかわからないので、ここでお知らせ。

★3月16日(日)
 春コミ(東京ビックサイト)
 東4ホール・す・43a
 官軍実行委員会(幻想水滸伝)
 持込予定本:あくまで予定です・・・
 ■官軍実行委員会
  ・官軍戦隊ダメレンジャー(冬新刊)
  ・他既刊本
   アンソロ本3/官軍への道セット/ダメモセット/
   予行演習(残数小)
 ■草薙静丸
  ・間に合えばDQか幻水の新刊を・・・
  ・幻水(既刊本×1種)
  ・ワタル(冬新刊×1種)
 ■よしぞうの姉
  ・幻水(春新刊×1・既刊本×2種)
  ・ゲキレンジャー(春新刊×1種)
 ■稜かのん
  ・幻水(既刊本×2種)
  ・電王(冬新刊×1種)※持込数少ないです。
 ■和瀬かいり
  ・間に合えば幻水新刊
  ・幻水(既刊本×2種)
 ■紫苑葵
  ・幻水(既刊本×2種)


★4月20日(日)
 ワタルオンリーイベント
 創界山EXPO(東京板橋産連会館)
 申込済・通知待ち
 LIFTING・TURN(ワタル)
 ■持込予定本:あくまで予定です・・・
  ・それ行け!神部学園!!7(新刊)
  ・それ行け!神部学園!!突発本(冬新刊)
  ・他 神部学園(完売したシリーズを再コピーするか悩み中・・・)


★5月3日(日)
 スパコミ(東京ビックサイト)
 申込済・通知待ち
 LIFTING・TURN(ワタル)

今のところのイベント参加予定です。
5月11日の大阪もしくは三都は現在悩み中。
一応、夏も申込だけは済んでいるのですが当落が・・・
なんか今回は落ちそうな雰囲気・・・
会社が普通に休みだと落ちるジンクスが・・・汗。

2008/03/05(水) 結婚・・・
 年齢では3つ、学年では4つ下の母方の従兄弟が急遽5月に結婚することになりました。
まぁ、つい最近も同じ歳の双子の従兄弟の片割れが結婚したのですが・・・
こっちは県外で遠いのでおよばれは無かったのですが今回は近くだということと、母方だけど本家の跡取りの結婚のためお呼びがかかりました・・・

参加の有無の返事は今週中らしいのですが、悩みに悩み中・・・
だって県外遠征イベントの次の日に結婚式なんだもんなぁ・・・
夜行バス・もしくは夜行電車で帰宅なのでどうなっているか・・・
仲も悪くない従兄弟なので(←なんじゃそりゃ)お祝いはしてあげたいのだけど9月には違ったお祝いも贈らなきゃいけないし・・・
もう1日・2日悩もう・・・

それにしても、ここ最近周りで結婚していく方々が多いなぁ・・・
こんな時歳を感じる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.