ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/17(日) せっかくの連休なのに予定外なことが起きて凹み中
 母が先週から尾てい骨にヒビが入り不調子・・・
 父が会社から風邪をもらってきたらしく(インフルエンザがはやっているらしいです)鼻ぐす中
←頼むからうつさないでくださいよ・・・
 そして昨日、弟が急性胃腸炎で救急で仕事先から病院に行きました・・・
(電話がかかってきて保険証持って行ったり待合室に延延と待たされたり・・・車運んだりと・・・ええぃ世話のやける)
診断結果は入院一歩手前で自宅で数日の間休んでくださいとのことで・・・
胃腸の弱い奴め・・・
姉弟でここまで胃腸の強さが違うとは・・・

そして本日の天候・・・・
朝起きたら30cmは積もっているではありませんか・・・
ちくしょうめ・・・
午前のほとんどと午後の数時間一人で延延と雪と格闘しておりました。
ああ、明後日の筋肉痛がおそろしい・・・・
(次の日に出ないのが歳を感じる・・・)


そしてエアコン・・・
雪降って室外機が埋もれたために修理延期です・・・
なんてこったい・・・



踏んだり蹴ったりの連休だったなぁ・・・
はぁ・・・

2008/02/11(月) やっぱり動かねぇ・・・
 無駄なあがきでエアコンのスイッチを付けたり切ったりしていますが、やっぱり動きません・・・。
完全に故障みたいです・・・。
仕方がないので、もう少ししてお犬様の散歩してから購入した近所の電気屋さんに行ってこようと思います。
あ・・・型番しらべなきゃ・・・

ヒーター何とか発掘して動かしてます・・・
しかし、一度でも遊びにきたことのある友人ならわかると思うのですが、草薙の部屋は物がいっぱいの部屋なので恐ろしい状態での取り付けとなっております・・・
おおお、恐ろしい。
早く直ってほしいものです・・・

2008/02/10(日) ぎゃぁぁぁぁ
 エアコンが・・・エアコンが故障しました・・・。
最近調子が悪いなぁ・・・と思っていたのですが。
まったくもって動きません。

さ・・・寒い・・・。
平日は寝にだけきているような部屋ではありますが休日は少しは作業を行う部屋なのに・・・
手がかじかんできました・・・
半天着ながらパソ子さんを起動させておりますが、寒いためか外付けHDが何やら勝手に暴走しておられます・・・
ええい!!
何回も何回も外れたり付いたり、もういいわい!!
外れたなら外れたでそのままでいて下さい!

さすがに寒いので、石油ファンヒーター物置から探してきます・・
はぁ・・・・
動けばいいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.