ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/12/30(火) 遠征より帰ってきました
 新幹線のシステムトラブルにもろひっかかりながらも何とか無事に昨日遠征より帰ってきました。
長蛇のみどりの窓口にならぶのがもう面倒なので(←オイ)1時間ぐらい立ってやるわ〜とまだ有効の指定席の券無視してとにかく乗換の電車が停まる越後湯沢に間に合うだろうと思われる時間の動いている新幹線の自由席通路に乗って何とか帰宅しました。
その後、有効だった指定券の新幹線でも間に合ったことを知ったときはちょっとやるせない気分になりましたが、間に合わないよりよかったので・・・
それにしても、雪や強風ではくたかの方を心配していたのに、新幹線でこんなことになるなんて・・・
遠征には高速バスを利用するので珍しくJRを利用してみたら・・・
普段と違うことするとだめなんですかねぇ・・・
むむむ。

今回の遠征では、イベント後は仮面ライダーのクジやスタンプラリーを目当てにセブンイレブン巡りをしてきました。
何件のセブンを周ったやら・・・・苦笑。
そのうち1件しかクジを実施していなくてそのお店で友人と計20回もしてきてしまいました。ははは。
20回中ダブったのが3個だけだったので有る意味凄いと自分達で思ってみたり・・・
(しかもそのうちの1個がモモのぬいぐるみだったり・・・)
しかし、このクジ27日から開始だったらしのですが、2日目にしてメインの景品もっていってごめんなさい。
しかし、あたる時はあたるんですね・・・
マスク引いた時は、嬉しかったけどその大きさに「どうやって持ってかえろう・・・」と思ってしまいました。

 今回のイベでは初の寝台列車内製本やら電車運休やら、イロイロ経験させていただきました。
スペースに遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました。
行動激ノロ、計画性の無いやつではありますが、これからもイロイロと手をだして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ぺこり。

2008/12/22(月) いったい・・・
 いったい、どれだけ放置中なのやら・・・汗。

冬コミ、新刊落としそうです・・・あわあわ。
一応、さいろく本2の方は終わったのですが、神部学園8の方がまったくもって・・・
もしもかければ落書き本ぐらいは・・・と思っております。
ちまちま描いてはいたんだけどなぁ・・・
平日はやっぱり何一つできませんでした・・・
明日も出勤・・・当日まで休みが無いのはきっついわぁ・・・
計画性が無いのがダメなんだけどね。

それにしても、弟から風邪なるものをもらったらしく体調が芳しくありません。はうわぁ。
イベント当日までには治したいと思います。
楽しみでありまだくるな〜と思うとこもあり・・・
とりあえず、明日は帰宅後ようやく家族の年賀状作業します。遅っ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.