ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/04(月) ざんね〜ん
ちと夜中に目が覚めたのでネットの検索システムで夏コミの当落システムを検索してみると・・・

ざんね〜ん。

夏コミ、個人申込の「LIFTING・TURN/ワタル」落ちました。
今回めずらしく仕事がお盆休みの日だったので「うわ〜いい」と喜んでいたのですが・・・
会社でおおぴらに「同人やってます」と宣言し、連休前でもお休みもらえないわけじゃないけど、社会人として「お休み下さい」って言うのはちと抵抗がねぇ・・・
有休申請理由に毎回困るんだよね・・・
今回の会社は本当に詳しく書かないといけないし・・・
アンケートにもちょこっと書いたんだけどせめて1日目と2日目のジャンルを交換〜ってやってくれないかなぁ・・・
毎回1日目配置は本当にきつい・・・
せめて2日目配置なら休みになりやすいのに・・・
なんてちょっと落選者の戯言を言ってみたり。ふふふ。
冬は決算&仕事最終日あたりなのでお休みいただけない可能性大なので次回申込できるのは来年の夏かなぁ・・・
来年の夏はきっと休みの日じゃないだろうなぁ・・・はう〜

本日、宛名シールの落選封筒が届くの待ってます・・・
(地方なので明日の可能性大だけどね・・・苦笑)

2007/06/03(日) 加賀百万石まつり2日目
今日もいいお天気でかなり暑い日でしたね。
本日は、金沢城にて旗作りをしたり、弓道教室に参加したり、スタンプラリーに参加したりといろいろな参加をしてきました〜。
弓道には昔から憧れがあったのですっごく良かったです。
残念ながら的には当たらなかったけど何回も打たせてもらえたので楽しかったです。
しかし、明日(いや明後日かもしれないけど)筋肉痛がどうでるか不安だ・・・

今回、自分のデジカメが壊れて茶○○ちんからデジカメ&SDカードを貸してもらって(私のデジカメSDカードじゃなくてCFカードなんだよね・・古っつ)「無駄にいっぱい撮っておいで〜」といわれたのですがちとSDカードにトラブルが生じ急遽KのんちんからSDカード借りての撮影となりました。
が無駄にいっぱいとってきました。
本当、楽しかったです。
デジカメ貸してくれた茶○○ちん、連れて行ってくれた皆ありがとうね〜♪


そして本当にそろそろデジカメ新しいの購入考えよう・・・

2007/06/02(土) 加賀百万石まつり
 行ってきました!加賀百万石祭り!!
エコのクイズに参加してエコバックもらったり、無料開放中の兼六園まわったり、そして百万石行列初めて見てきました。
的場さんの前田利家様も目の前で見てきました!!
調度陣取った場所が演目場所のチョイ手前で前の演目がやっている間の待機場所だったので見事に手前で止まってくださいました。
そして夜はS風さんとKのんちんと某ホテルのファミリールームにてお泊りでした〜。結構広くてよかったです。
心残りなのは、1ヶ月前から続いている咳やらの関係で夜遅くまでだべったりできなかったことが残念でした・・・
せっかくの旅行なのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.