ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/31(木) はっ!!
 日曜日の日記漢字間違いしていたの今気づきました。
あほだ・・・・汗汗。


病院行けずにいまだ咳さんと仲良しです。
嫌なお友達だわ・・・・がふっ。
Kのんちん、S風さん週末同じ部屋でお泊り予定だけど咳うるさかったらごめんね〜。
Kりんも車内うるさかったら本当ごめん。

やらなきゃいけないこといっぱいなのにまったくもってやっておりません。はう〜。
ごごごごごめんなさい。
赤紙作成しなきゃいけないのに・・・
おかんが私のパソ子&TVをうばっているのであの方のノート型うばって作業しようと思っているのですが初期設定がめんど・・・・いやいやいや・・
なんとか作業進めます。はい。

本日は歯医者です・・・
はううぅぅ。

2007/05/18(金) 風邪ぶりかえし?
 風邪がぶりかえしたのか、またまた体調不良です。
鼻水やらくしゃみやら咳やら寒気やら・・・・


普通に生活していたはずなんだけどなぁ・・・

20日イベントでのコスできるかなぁ・・・
微妙だ・・・
今の状態だと無理っぽいので少しでも回復することを祈ってます。
けど、明日仕事だよ・・・

2007/05/15(火) いやぁぁぁ・・・
 まったくもって更新していませんね・・・苦笑

書きたいものいっぱいあるのに・・・
いざ、机に向かうと書けない・・・ううむ。

2007/05/14(月) やっぱり・・・
 やっぱり虫歯が進行していたらしいです・・・おおう・・・

今日は一番痛かった歯を麻酔して削って〜
けど神経の近くだったので麻酔抜けて落ち着くまで様子みることになり、詰め物の型をとるのは金曜日となりました・・・
最悪の場合神経抜くそうです・・・
いやぁぁぁぁあぁ・・・
その後、何年も歯医者通ってなかったので歯石の掃除を2回に分けてして〜後数箇所の軽い虫歯の治療するらしいです。
さぁ、何ヶ月通えばいいんだろう・・・ははは。苦笑。
自分のずぼらな性格のせいなんですけどね。
丁寧な歯磨きは大切だぁ・・・うん。(←いや、常識だって・・・汗)
そして、歯だけはおかしいなぁ・・・と思ったらすぐ行かないとだめですね。

2007/05/13(日) 歯が痛い〜
 さぁ、熱が下がって風邪もだいぶ良くなった〜と思い気や・・・
歯が痛い〜。
さんざんほったらかしにしていた虫歯が進行したらしいです。
だめだめな奴です。本当・・・・
明日、久しぶりに昔から通っていた同級生のお家がやっている歯医者行ってきます。
前の会社の時は帰宅の時間の関係で通えなかったので・・・
さぁ、注意されるだろうね・・・苦笑。
すっごく丁寧なので、治したら数年は歯医者さんと無縁になるんだけど、じ・・・時間が・・・。
ま、詰め物等すべて先生がやってくれるから仕方がないんだけどね。

2007/05/12(土) 溜まりに溜まっていた片付け
 体調も回復してきたので・・・・ 


 ようやくGWの片付けを開始しました。
スパコミから帰宅後友人が遊びにくるってことで適当に詰め込んだ棚からイロイロ出して〜所定の位置に戻す〜という作業だったのですが時間がかかるかかる・・・・
気がつけばもう1日終わってます・・・
(また咳がでてきたよ・・ちっ、この体そっくりそのまま健康体と入れ替えたい)

溜まってる原稿とホムペの更新・・・はやくしたいなぁ・・・
ちまちまっと準備はしていたりしたのでそれらをチェック修正して〜変更して・・・・
やりたいこといっぱいありすぎ〜

それに体が追いつかない・・・がふっ。

2007/05/11(金) 鬼太郎
 観てきました!鬼太郎。
しかも、映画館貸しきり状態で!!
(人いない〜)


いやぁ〜なつかしい〜。
ウエンツが鬼太郎なのは少々かっこよすぎるのでは・・・と思いながらも「毛ばりを使いすぎると・・・」がうけました!
本当、あれには笑ってしまった。
しかし、時々見えるウイッグのズレが気になったなぁ・・・
あれはわざとなのか!!それとも・・・
帰りは母に頼まれて某ビデオレンタル店によったらやっぱり鬼太郎のVHSは全巻レンタル中でした。
ブームってすごいなぁ・・・

ああ、咳が止まらないなぁ・・・
薬飲んでいるけど夜になると出てくる・・・
いやな咳だ・・・

2007/05/10(木) 下がった!!
 1日で下がったよ熱・・・


一気に上がり一気に下がり・・・・・・・

お腹の調子は戻ったけど咳は止まらず・・・ムムム。参った。

なので喘息時ぶりにマスクしての出勤(前の会社とは違うけど)です。
ガーゼのマスク無くて、花粉症用のマスクだからでかいでかい。
会社の皆様からビックリされました。ははは。
大きい顔半分以上隠れるからなぁ・・・

でも、マスクしていると楽なのでいいですねぇ・・


そして今日は弟くんの誕生日。2×歳おめでとう!!
誕生日プレゼント何が欲しいか早く言わないとまた先のばしだぞ〜
ってここ数日同じ家に住んでいながら勤務の関係上メールでしか会話してないや。

2007/05/09(水) 発熱
 天気がいい!!


なのにナゼに汗だくになって寝ているんだろう・・・

朝から熱が出始め、いまや39度台に突入しております。
動く気力もないのでただひたすら寝ております。
早く下がっておくれ・・・

しかし、どんなになっても食べる量は減るけど食事だけはできる自分がなんともいえない・・・
強い胃だ・・・本当・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.