ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/17(火) 届いた〜
 4月頭に注文したブレスオブファイアシリーズのサントラBOXが届きました〜。
うわ〜い。うれしいなぁvv
ご飯食べて、片付けしていろいろしたら早速聴きたいと思います。
ED〜♪
ブレス3のEDが欲しかったんですよねぇ〜。
聴くのが楽しみだ〜。


なんかバリバリ言っているな〜と思って外見てみると、アラレの混じった雨が降っておりました。
おいおいおいおい、今何月ですか!!!!!

2007/04/09(月) 探し、探し・・・
 最近眠れない日が続きます・・・
寝たいのに眠くならない・・・
数日前まではご飯食べてる途中でも寝てしまう程眠い日が続いたのに・・・
極端だ!ちくしょう。
寝貯めか!この体は冬眠するのか!?

ってことで、前の休みに探そうと思っていたものをちまちま探してみてます。

探し物は

@「ドラゴンボール&Z」のCDBOX
A「ブレスオブファイア3」のTVCM

@は誰に貸したか記憶がなく手当たりしだい友人にメールを送信し・・・
本当、誰に貸したっけなぁ・・・
記憶にまったく残ってない・・・あわあわ。

そしてAは「るろうに剣心」か「金田一少年の事件簿」のアニメの途中に流れていたはず!と思いそれっぽいところを流してみるとビンゴ!!
ショートバーションだけどありました。
よく残っていたなぁ・・・・
この時まだOP・ED・CM抜いてテレビ撮っていた頃だったのに・・・
「このゲームのCMいい!」と思って確かわざと数回CM入れて撮ったんだったよなぁ・・・
ロングバーションがなかったのが残念だけどショートバージョンが案外綺麗に残っていたのでよしとします。
どこかにロングバーションないかなぁ・・・
るろ剣だと志士雄と最終決戦しているあたり、金田一だと首刈り村?や金田一少年の犯罪?あたりのスペシャルだった気がするんだけど・・・(1997年の9月ごろ)


何でも残しておくべきですねぇ・・・は〜

2007/04/08(日) ヤバイねぇ・・・(ひとごと)
 先週は、プチ家出なるものを行いまったくもって家におりませんでした・・・苦笑。

そして今週の休日は某方のお見舞い&某本探しと今迄はいっていた医療保険が3月末で満期になり保険にまったく入っていない状態もやばい〜ってことで何箇所かの保険会社めぐりをしてました〜。

原稿、新刊まったくもって何一つ進んでない・・・
ヤバイね・・・ははは・・・。
やらなきゃ〜と思った時ほど脱線するダメなやつ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.