ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/18(日) スキャナ・・・
 月曜日に購入したスキャナ未だ手付かず・・・
箱に入ったままです・・・

だ、ダメだ。時間は計画的に使わなきゃ。反省。
今日1日何やっていたんだろう・・・無駄に時間を使ってすごした気が・・・
ただでさえ今週は1日だけの休日だったのに。
気を引き締めなければ!!

そういえば、リューナイトのDVDがレンタル店にあったらしく弟から見る〜?と渡されました。
レンタル期間1週間。(もう3日過ぎているので残り約3日)明日から見るぞ!!
そういえば、弟から渡されたコードギアスも見てないや・・・しかも発売日に手渡され未だ未開封のまま・・・
これは、追々見ることにして。
それにしても未開封のまま私の部屋に放置中なのだけどあやつは見るために買ったのじゃないのだろうか???
よくわからん弟だ・・・汗。

2007/02/17(土) 歯が・・・
 歯が欠けました・・・・汗。
先週、詰めていたものが取れて詰めなおしてもらった右のオヤシラズなのですが、どうやらもろくなってきていたらしくもうガリっと・・・・
時間が時間だったのでやっている歯医者探すのに苦労しました・・・気になりだすと月曜日まで我慢できないんですよね〜

結局わたわたしていたら本日終了。

土曜出勤日は仕事問わず何かあるなぁ・・・
先週は冒頭で述べたように詰め物とれたし・・・
嫌なジンクスだ・・・

だ・大丈夫。きっと気のせいさ!

2007/02/13(火) 仕事先から
 今日はいい天気ですね〜。

結局、昨日の夕飯後は三都の荷物の片付けしていたらスキャナは取り付けできませんでした・・・汗。
今日こそ帰宅後つなげよ・・・っと。

最近、本当に電子空間・同人活動から離れがちだったので徐々に慣らしてどっぷりつかっていこうかと思います。

まづは、弟からもらったコードギアスのDVDでもみながら原稿がきだ・・・

2007/02/12(月) 久しぶりに・・・
 ひさしぶりに電子世界にまいりました・・・

ドタバタしていたらもう2月・・・

やらなきゃいけない原稿もあるのに被服に手をだして計画性の無い行動に走ってました。
おばかです。本当・・・
ご協力くださった家族・友人もろもろの皆様に感謝です。ハイ。


昨日は三都へ久しぶりに参加させていただきました〜
スペースに遊びにきてくださった方々、本当に有難うございました。
今回約2週間でアンダルク(衣装&武器)・子キリル・子4のコスを用意してみたのですがダメですね・・・
さすがに雑になってしまいました・・・汗。
もう少し時間あれば子キリルの武器まで作れたのになぁ・・・
刃を切った状態であきらめました。
ああ・・・もう少し前からコツコツとやるべきだったと後悔してます。

そして、今気付いたら衣装の写真製作途中のしか残ってなかった・・・
3月には、メガネさんの頭・子キリルの靴&武器も完全にしたいと思っているので3月の地元イベントにて完全体をご披露できれば・・・と思ってます。(←みたくないよって・・・ははは)
子キリルと子4はS寿ママンのサイトでみることができるかと思います〜よろしくママン。

今回の三都は思った以上に遊びに来てくださった方が多くてビックリしました。本当に有難うございました。
次回三都参加は6月を予定中です(遠っ)
その前に、5月のスパコミに参加予定ではありますが・・・
もしよければまた遊びに来て下さいね。

ようやく壊れていたスキャナを本日購入。
お父様、誕生日プレゼントありがとう。
これで原稿できます。(←なくてもやれよ・・・)
夕飯食べてから早速取り付けたいと思います。ハイ。

2007/02/11(日) 買い物イッテキタ〜ギアス編〜
今日、友達と隣県へ買い物にいってきますたww


2万超えの買い物。。

ヘアゴム→1.450円(高いけど可愛いのよ!

CD→3.150円

本→18.345円(すごくビックリしたw


あはははっははっはははっは・・・


CDと本(同人誌)は、ほぼコードギアスのモノです・・よっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


・はは・やってもた・・・。





独り言・・

ルルたん受け・・多いな・・ん〜〜・・。次回行くときは男性のものもゲトしよかな・・かな・・。

カレンたんとかC.C.たんとかナナリーたんとか女の子みんな可愛いねぇ・・へへ・・・・・げへへ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.