ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/28(日) 焼肉いいよ!!!
毎度☆皆様おひさしゅう〜〜☆・*:・゜d(*ゝ∀・*)b・*:・゜☆
ひかたんでっす!!w(*´∀`*)w

えと、・・うん風邪ぎみでしww(>今)
咳がひどくてね・・あははは・・。

というか昨日の「焼肉」楽しかったな〜〜〜vvvv

また行きたいんw
レバ刺し・ユッケ・他肉が〜〜〜んもう美味!!!!

写真撮ってやろうとデジカメもってきたのに充電がなく・・しかも携帯を忘れるという悲劇w

ははははっはは・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ま、いいか。・・・・うむ次回だw

2007/01/08(月) うわぁお・・・・
 ・・・・・・・・・・


もうヤバイも通り越してしまっていますね・・・・
いったい何ヶ月音信普通だったのやら・・・・

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
だいぶ同人から遠のいていた草薙です。あわあわ。
今年こそは・・・と思っているのですが中々。
絵を描こう〜と思っているのに座ることができず・・・
いやいや、いいわけですね・・・ハイごめんなさい。
今年こそ、イラストも衣装作りも頑張って行きたいと思います。
甘々な自分の意志に”かつっ!!”を!!
こんなヤツですが今年もよろしくお願いいたします。

遅くとも1月中には、一度トップを更新して通販のページに新メニュー追加してかなり止めてしまっている原稿かきます。ハイ、ごめんなさい。いったいどのくらい止めていたかもわからないほどです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.