ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/14(木) おおう・・・
 やっぱり、ムラのある日記の書きかたですなぁ・・・。
あわあわあわ。

ここ最近、本当電子世界から離れておりました。
平日は本当、ぱそ子さんを起動する気力すらない・・・汗。

今週末は、小旅行の予定なので(確か・・・違ったっけ?)帰ってきたらぱそ子さんをちまっとできればいいかな?

2006/09/11(月) 漫画いっぱい。
毎度☆

またキタよ〜〜^^

今日もいっぱいBL漫画買っちゃったよ☆ふふ〜〜♪

あ!

『おおきく振りかぶって』のキャラ占い〜〜ここに貼っておくんで好きな方是非やってみてww

http://u-maker.com/53178.html

ちなみにオイラは水谷くんでした〜〜☆^^

2006/09/10(日) さかのぼってかいてみます
 さかのぼってカキコしてます。


本日は、地元でイベントで久しぶりの地元でのコスでした♪
製作していたハス様も何とか仕上がってKのんちんに引渡しできたし。

ある程度したら次はひかたんの衣装に取り掛かかる予定です。
何を作成するかは今は秘密です。ニヤリ。

2006/09/05(火) 雨ですなぁ・・・
 ひかたんが、久しぶりに日記をカキコしていったみたいですなぁ。
何ヶ月ぶり?
いやいや、いいことです。これからもカキコ、ガンバ!!


さて、ようやくゆっくりとですが、ず〜っと止まっていたハス様の衣装の作成を再開しました。
日曜日から再開したのですが、裾直して〜ちょっと小物付けて1日が終わってしまった・・・あわあわあわ。
作業が本当に鈍いやつです。はう。
んで、昨日は工作らしき作業を頑張ってみました。
やっている途中、変な針の刺し方していたので見た目がすごかったです。
針山だったわ・・・しかも、ペンチで針通すから知らない人がみたらびっくりだろうね(笑)
なんとか形らしきものになってきましたので、日曜日には完成させて持参できそうですわ。よかったよかった。

この作業終わったら、本当に残っている原稿仕上げて、幻水5プレイしたいと思います。
プレイする前に小説発売だよ・・・がふっ。

2006/09/04(月) 久しぶり☆ふふ・・
やぁ、みんな元気かい??

え??オイラ??はっはあっは元気げんきwww

最近ね〜〜ネトゲにはまったんだよねww
くるっぽ〜〜(!?


そうそコレ面白いよ↓↓

http://hon5.com/25.php

おおきく振りかぶっての周辺視野と瞬間視テストww

せいぜいオイラは30秒代ですがww

2006/09/01(金) やっぱり会社からカキコ
さっきすっごい雨が降りましたが、やんで快晴となっております。

ただいま、午後12時30分過ぎたところなのですが、またまた会社から書き込んでおります。(お昼休憩中〜)

昨日、9月10日の金沢イベントのプログレスが届きました。
前回からコスの時間が変更となり試験的タイムスケジュールがくまれているのですが、今回の時間も少々微妙なカンジかな〜。
サークル参加者用に先だって更衣室開放はありがたいんだけど準備で一番忙しい時間(9:30〜10:30)にのみ更衣室開放なので、どうしようか悩み中。むむむ。
サークル入場開始(9:30)と同時に会場入りするとは限らないしなぁ・・・
着替えには少なくとも30分以上はかかるし。
コスに着替えてイベント開始してから準備は結構大変なんだよなぁ・・・
周りの人に迷惑だし・・・(周りはほぼ身内だけどさ)

む〜む〜む〜

もう少し、コスをするかしないか悩みます。
着てもきっと一般参加者(13:00以降)と同じ時間に着替えだろうなぁ・・・。

微妙だ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.