ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/31(木) 会社からカキコ・・・
会社のぱそ子さんからカキコしてます〜。

世間一般では、本日で夏休みというものが終了ですね。
明日から新学期ですよ。
ああ、なつかしいなぁ・・・学生時代。(遠い目・・・)

明日から9月。
徐々に涼しくなってきたかなぁ・・・と感じる今日この頃。
この会社に入社して明日で3ヶ月終了、4ヶ月目突入です。
だいぶ、仕事の流れがわかってきたのかな?
さてさて、ささいなミス連発期間にそろそろ突入なので注意せねば。
慣れてきたと思った時が恐いんだこれが!!

2006/08/30(水) 本日
 本日、トップ絵を更新しました。
お盆あたりに書いてあった落書きだったのですが・・・あわあわ。
なんとか本日更新できましたよ・・・

なんかやらなきゃいけないこといっぱいあるのに全然できません・・・ヤバイなぁ・・・

2006/08/29(火) ええぃ、ちくしょう
 本日、会社から6月末に受けた健康診断の結果を受け取ったのですが、またまた要受診でした・・・。
ま、かなり太っているので中性脂肪・心電図はひっかかるだろうなぁ・・・なんて思っていたけどさ、毎回ひっかかっている白血球の量に加えて赤血球の量もひっかかるなんて・・・
通常平均値より倍あるのはかなりヤバイ?この際、血液全入れ替えしたい気分です・・・涙。
ま、大丈夫だと思うのでもうしばらくほっときますがね。
通院は嫌いじゃ。

2006/08/28(月) 歳だ・・・
 ここ数日、ちょっとハードスケジュールですごしたら疲れが取れなかったらしく変な乾いた咳が昼間ずっとでてました・・・
ヤバイ、ヤバイ。

もう無理はできないんだねぇ・・・この体・・・。

いやいやいや、まだまだ大丈夫!!
人間気力だ!うん。

今日は早めに休んで明日からガンバリマス。

2006/08/25(金) さかのぼって書いておこう
 本日、ゲド戦記をみてきました。
通夜の日なのにねぇ・・・

ここ最近の体調で寝てしまわないか不安ではあったのですが、大丈夫でした。
内容は小説読んでないからわかりづらいカンジはしましたが、オカッチの声がよかったです。
アレン王子よかったです。
ああ、文章になってない〜苦笑。

2006/08/24(木) さかのぼって・・・
 本日の朝5時すぎ久しぶりに家電がなったなぁ〜と思ったら・・・・


訃報の知らせでした・・・

お父上のおじさんが今朝方お亡くなりになられたそうで・・・
熱中症に近い肺炎(←どんな病気やねん)らしく急に倒れてだったそうです。
明日25日通夜、26日葬式とのことですが、本家かぁ・・・
この時期行きたくないなぁ・・・
山だよ山・・・
虫が・・・・

結局、
遠い親戚になるので行かなくてよくなったのはいいけどいつも以上に家のことするハメになりました・・・あう〜。
洗濯物・・・色落ちさせないように注意します。(←おいおいおい)
よくわかんないんですよねぇ・・・
何度やってもうまくいかない不器用なヤツです。むむむ。

2006/08/19(土) 久しぶりに更新
 久しぶりに、更新しました。
なんか、本当にムラのあるやつです・・・汗。
本日はお仕事なので、帰宅後また続きして近い内にイロイロと更新したいと思ってます。

2006/08/18(金) 当たりました
 新聞の地区限定のゲド戦記特別鑑賞券プレゼントに当選したらしく広告に名前が載ってました・・・。
平日の朝の9時〜5時までに営業所まで引き取りにいかなければいけないのですが・・・仕事だよ、その時間・・・汗。
お母様に頼みに頼んで引き取りを頼みました。
楽しみです。ゲド戦記。
いつ観に行こうかなぁ〜。へへへ〜。
ひかたんからの連絡まち〜。

2006/08/15(火) さかのぼってカキコ
 本日、ひかたんと一緒にブレイブストーリーをみてきました〜。

いやぁ〜内容は小説読んでないので、深いところまではわからなかったのですが、キャラがかわいくてよかったです♪
主人公ワタルくんだし(←オイ)
ミツルもカワイイ性格してたし。
時間ができたら小説読みたいなぁ〜いつになるやら・・・汗。
そういえば、ハリポタの最新刊もまだ読んでないよ・・・(←つか、買ってもない)

2006/08/14(月) ムラのある日記だ・・・
 書くときは毎日書くのになぁ・・・
本当、ムラのあるやつです。

未だ風邪が治らず冷えピタ君と仲良ししてます。
それにしても気持ちいい・・・ほんわか〜
(まだ動けるのでよかった・・・)

休日寝込むのはイヤなので、今日はおとなしくちまちまと荷物の片付けでもします。
そして、冬の申込書かいて〜サイト更新できればいいなぁ。
動きづらい時ほど動きたくなる根性悪な性格・・・ふふふ。


ブレイブストーリー、ゲド戦記がみたい・・・・(←いきなりかい)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.