ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/23(日) 久しぶりに中身を更新・・・
 本日、リンクのページを更新しました。
何ヶ月ぶりだろう・・・だいぶ前からしなきゃ〜と思っていたのですが、「この機会にバナ描くぞ〜」と思い日々が過ぎ去っていっていました・・・あわあわあわ。

来週(今週?)、かにょんちんに託す予定の荷物を準備していたらまぁビックリ・・・かなりの量になりましたよ・・・
入りそうな量のみ託し残るはカートに入れて持参しようかと思います。棚が多い・・・

2006/07/18(火) 増量・・・
 何とか、16日のイベントで増ページになったアンソロ本の原稿終了しました。
後は、一応コピーとって封筒につっこんで送るだけです。ふ〜。
隣の県といっても郵送等に1日かかるのはきついですよね〜。
某方から金沢は速達付けても次の日の午前につくか午後に着くかの違いだけらしいのであまり意味が無いようなことをいつだったか言われました・・・微妙な位置だ・・・ここ。

2006/07/16(日) やっぱり無理でした
 晴れれば花火〜・・・と思っていたのですがやっぱりダメでした。
昼間結構晴れ間があったのにご飯食べてたら雨がザ〜ザ〜に・・・。はう。
ごめんなさい、雨女で・・。

なので、今回は金沢にできたROUND1(アミューズメント店)に行って4時間近くカラオケ組みとコインゲーム組みにわかれて遊んできました。
いや〜久しぶりのゲーセンだったので楽しかったです。
次は、スポーツデーを企画して皆で騒ぎたいね〜。
そして2日後に筋肉痛がでてショックを受けるんだろうな、自分。苦笑。

 今回のご飯は中華。(ファミレスでだけどね)
おいしかったです。

2006/07/15(土) 雨女・・・
 明日は地元でイベントです。何一つ準備していません。ヤバイです。ただ今、夜の10時半。さてさてどこまで準備できるかな。
今回のイベは次の日がお休みなので晴れれば花火しようね〜って皆と話していたのですがどうやら雨のようです・・・。
天気図みてても途切れるカンジはないし・・・汗。
少しでも晴れてくれることを祈ってます。ハイ。

2006/07/11(火) 風邪・・・
 風邪が我が家に入ったらしく、お母様が寝込んでおります。
父上も弟も体調悪いらしく、珍しく家族総出で風邪っぴき中です。おおうぅ・・・汗。
元気なのはお犬様・・・・
時間どおりに散歩をねだり、時間通りにご飯をねだります。あうあうあう〜・・・・


生活リズムがずれ、夜中ミシン作業禁止され・・・・一向に作業が進まない〜かにょんちんごめんよ〜
多分、まにあわない〜・・・
イベ前日仕事休みなら少しは進むのになぁ・・・はう。


お腹の調子が微妙なので、16日のコスは現在悩み中ですがイベで皆に会えるにが楽しみです。
それまでに風邪を治すぞ〜・・・

2006/07/09(日) うわぁぁぁ〜いい
 原稿仕上がりました。
郵便局行って時間外窓口にお願いしてきました。
これで1つクリアです。
次は、三都で負けたハス様の衣装作りです!
頑張るぞ〜!

2006/07/08(土) なんとか・・・
 何とか、原稿の先が見えてきました・・・。
残るは、王子にトーン貼ってコメント書いて、修正すれば終了です。ああ、締切に無事間に合いそうでよかったです。
原稿が終了したら次は止まっていたハス様の衣装のつぎ足し作業に入りたいと思います。
その後は、夏用原稿にはいれたら・・・・


・・・・・
幻水5・・・いつになったらプレイできるんだろう・・・汗。
ここ最近また、病気になった時と同じ生活(睡眠の方法が・・・)になってきているのではやく元のペースに戻したいと思います・・・。

ご飯食べながら(箸持ったまま)意識なくなるってヤバイわ・・・本当・・・
「起きていよう!!」と意気込んでいるんだけど、気付いたら夜中の1時なんだもんなぁ・・・
寝る時間8時ってどこぞの幼稚園児かい!?


なので、いつもメルの返事が次の日のお昼になってしまっていてごめんなさい・・
夜中の1時〜3時、朝の5時半〜に返信するのもねぇ、迷惑だってねぇ・・・苦笑。
はやく皆と同じ生活リズムに戻したいと思います。ハイ。
2度寝はなんかすっごく疲れる・・・

2006/07/01(土) 更新・・・
 すっごく久しぶりに更新をしました・・・。
しかし、今更ながら梅雨のイラスト・・・・遅っつ。

本日、某編集長様から赤紙メールが届きました・・・
11日必着原稿、まだまだできていません・・・あわあわあわ。
が・・・がんばります。
本当は、今日には終了しているはずだったのになぁ・・・
予定はあくまで予定でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.