ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/11(日) 夜なべしてしまった・・・汗。
 昨日作成した型紙のもの作りながら夜なべしてしまいました・・・ああ・・・眠い・・・・

現在朝の8時。この状態です。

けれど、残っていた材料使って作成していたら材料足りなくなったのでストップです。後で買出し行って残りの部分さくさく作成して、イベントの荷物の送る準備してハス様の衣装再開したいと思います。

ガンバろ〜お〜・・・・
でも、眠いので30分ほど寝ます・・・
んで、今日の夜寝溜めします。

2006/06/10(土) ヤバイ楽しい・・・
 ハス様の型紙合わせにお隣りの県からわざわざ来ていただき、採寸もある程度できたので、衣装製作に入るかなぁ・・・・と思ったら、苦手な襟付けにさしかかり気分転換にとあるものの型紙作成し始めたら思った以上にハマッてしまいました・・・・。
このタイムバトル中に、急遽始めた型紙作成に○時間かけるなんてアホです。しかも、手書きにすればいいものを、イラストレーター使って作成したおばかさんです。ハイ。ダメダメなヤツです・・・汗。

ぱぱんの衣装、全然手直ししていません。ましてや武器(小道具)すら作っていません。ゲフっ。ズボンぐらい作れたら作りたいと思います。ハイ。

2006/06/04(日) なかなか進まない・・・
 本日は、久しぶりに家にこもって衣装作りに入りました〜

が、なかなか進まないものです。
本日は、ぱぱんのとある箇所の小物作ってハス様の頭の小道具と腰紐、何箇所かにあるフサフサ、模様の型紙で終わってしまいました・・・
メインの服の型紙作ってないや・・・ヤバ・・・
むむむ・・・明日には型紙作ろうと思います。ハイ。
今週中には、ある程度形にしたいなぁ・・・・遠い目。

2006/06/03(土) 買出し〜
 そろそろヤバイので、型紙作ってないけど目分量で必要な量計算して(←オイ)、ハス様の衣装の買出しに行ってきました〜。
イロイロまわって4時間以上も遠出しました・・・。
が、なかなか揃わないものです・・・
明日も時間みて買出しいけたら行ってきます。

2006/06/02(金) 二日目〜
 仕事2日目です。
しばらくは、パソ子さんにむかってデータ打ちの仕事なのですがさすがにずっとモニターとにらめっこは目が疲れますね・・・汗。
視力が下がらないように注意します。目薬買ってこよう・・・
今のところ、まだ新人なので仕事の種類も少なく定時帰宅なので嬉しいかぎりです。
しかし、まだまだ覚えていかなければいけないことがいっぱいあるので早く覚えていきたいなぁと思います。
この老化現象中の頭に入る容量は限られてますがね・・・汗。
がんばろ〜お〜・・・・


あ・・・、昨日書き忘れました・・・

6月18日(日)の三都物語30受かりました。
ラズリル11・12となります。
新刊はひよこの2人がほぼ確実だと思います。
後は、ぞったんとかいりんが新刊予定との話を聞いてます。
相変わらず私は新刊の予定なし・・・汗。あわあわあわ。

いまだ5未プレイ・・・
そのかわり、衣装作り頑張ります。
三都では、ぱぱんの足りない部分作れたら作って、ハスワールをある程度形にしたいと思っております。(←仕上がらないんかい!!)
かにょんちん、仕上がらなかったらごめん・・・
7月の地元イベまでには何とかするから・・・(私伝)

明日からまたタイムバトル頑張ります。はい。
ぱぱんの武器作りたい・・・
でも、5もプレイしたい・・・
8月の新刊のネームもどきも考えたい・・・
こんな時にかぎって何でもやりたい衝動にかられる・・・はう。
その前に弟に頼まれているセールのチラシ作成せねば・・・
早く資料持ってこい・・・
チラシ作るの案外時間かかるんだぞぉ・・・
写真取り込んで背景消して修正して・・・
・・・・
自分の仕事は自分でしようぜぇ・・・まったく。

はい最後は愚痴でした。ごめんなさい。

2006/06/01(木) 本日から・・・
 本日から、仕事復帰です。
半年以上ぶりの仕事復帰・・・。
体がついていってくれるかなぁ・・・・。あわあわあわ。


夏受かりました。
LIFTING・TURN(ワタル)11日(金) 西 M06a
官軍実行委員会(幻水) 11日(金) 東 そ09a
さて、どうしたものか・・・

一応、ワタルは草薙個人サークル・官軍は5人+αサークルとなっておりまして両方新刊予定しております。はい。頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.