ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/08(月) 布〜
 本日、ぱぱんの布を購入してきました〜。
相変わらず、型紙終了していないけど着物部分だけでも作成しようと思って・・・・
それと同時にイヤリングのキバらしきものも探しているんだけどみつかんなぁぁ〜いい・・・
イロイロまわったんだけどなぁ・・・
仕方ない作るか・・・
何で作ろうかなぁ・・・手っ取り早く紙粘土にニスか・・・
うわぁ〜最遊記の悟空の肩のパーツ作成以来だわ・・・
しかし、小道具作成に入るといろいろ作ってみたくなる・・・
いつか、ぱぱんの刀作りたいなぁ。三都には間に合わないだろうなぁ。む〜
ママンの冠ほどうまくできないけどいつかは・・・。
ママンあなたはすごい!!
尊敬してます。(←ここで告白)

2006/05/07(日) がふっ
 熱、下がった〜と思って原稿書きと衣装作りの準備のため昨日部屋の片付けをしていたら・・・

ぶり返しました・・・・

腹にきたのと、またまた熱がでてきました・・・
ヤバイ・・・・
1日で完治しないなんてやっぱり歳には勝てません。汗。

ぱぱんの型紙もうまくいかないし・・・
ああ、逃げたい。
けど、逃げたら負けだ・・・

村八分覚悟で作業していきます。ハイ。

2006/05/06(土) さがった〜!!
 熱が下がりました〜!!
毎年ある、1日高熱ディーだったようです。(←なんじゃい、そりゃ)
年に1回か2回あるんですよね・・・高熱出す日が。
そして何事もなかったかのごとく次の日はケロッとしているのです。

さてさて、本日は昨日の昼間届いた荷物片付けてゲットした本読んで〜部屋の片付けでもしたいと思います。

2006/05/05(金) 6日に書く5日の日記
 遠征から帰宅しました〜。
が・・・4日の夜から体調悪い〜とうだうだ言っていたのですが帰宅後まぁ、みごとにぶっ倒れました。
吐き気はするわ体中の関節痛いわで(多分これは筋肉痛だと思っていたのですが)水も飲めませんでした・・・汗。
一緒に行ったメンバーに帰宅メールした後の記憶がありません。
気付いたのはお昼頃で、お休みだった母がシュレックみて笑ってました。母よ・・・
そして、この日初の水分とりながら熱測ってみると、まぁびっくり。
38度8分でした・・・
そりゃ〜気持ち悪くもなるなぁ・・・と納得しながらまた布団に潜り込みました・・・

なんか、すっごく1日を無駄にした気分・・・
せっかくの休みなのにぃぃぃぃ。

2006/05/04(木) 6日に書く4日の日記・・・
 快晴でしたね・・・・
私の旅行にしては本当珍しいことです。

3日は官軍実行委員会(幻水)、4日はLIFTING・TURN(ワタル)でスパコミ参加させていただきました〜。
新刊・既刊をお買い上げいただいた方々・SPに遊びにきていただいた方々本当に有難うございました。
なかなか遠征できないでいるのでドキドキして毎回参加しているのですが、心優しい皆様のおかげで楽しく参加させていただいております。
次回は6月の三都を予定中なのでよろしくしていただけると光栄です。三都では王族コス予定中・・・メンバー皆が集まれればいいなぁ・・・なんて。(その前にぱぱんの衣装作れるだろうか・・・汗)

2006/05/02(火) なんとか・・・・
 何とか新米ができました〜。
残るは出荷するだけです。ふ〜。
出発時間まで残る30分。
ギリギリセーフのタイムバトルでしたが無事終了してよかったです。
この次は、ぱぱんの衣装作りにアタックです。
ええ、がんばりますよ。


ではでは、3日・4日よろしくしてくださると光栄です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.