ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/24(月) ねむい、ねむい、ねむい・・・
 ただいま、やっぱり訓練所のパソ子さんからこっそり書き込みしてます・・・汗。

 ねむいです。
上のまぶたと下のまぶたが異様に仲良くなりかかってます・・・
だだだだだ、だめだ・・・起きてないと・・・
ただ今、キャッシュフローの授業を受けているのですが数字が・・・・
いったい、この金額はどこからいらっしゃったんですか〜ってなかんじです。
むむむむむ・・・・
こんなんで、「簿記2級取得しました(ニッコリ)」なんて言えないなぁ・・・・がふっ。


27日の検定終わったら、その日中に搬入用の荷物梱包して発送かけて4日用の新刊のタイムバトル開始です。
さて、耕して苗植えて〜肥料やって〜収穫、そして出荷。さてどこまで間に合うか・・・
出発が2日の夜だから、2日のお昼までにはせめて収穫までもっていかねば・・・
1日、半日ほどワンコのワクチン注射で獣医さん〜っていうのがちと痛いですが、がんばります!!

そして、帰ってきたらGW中にこそ原稿やらねば・・・何ヶ月もとまっている原稿・・・すすすす、すみません。
パパンの衣装の作成も頑張らねば!!
ママ、自分頑張るよ・・・多分(←!!!!)
幻水5もプレイせねば!!

考えると、なんかいっぱいたまってるなぁ・・・
コピーロボットが欲しい・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ど、ドラえもぉぉぉぉぉ〜ん!!!!!!(脱兎)

2006/04/23(日) 本日
 本日、参謀から5月3日用のペーパーの原稿が届きました〜。
いつも通りの原稿着順です。さて、次は誰かなぁ・・・
珍しく自分の官軍用の分だけは先に仕上がってたり。ふふふ〜

 昨日からMOS・WEの検定の勉強なんとかちまちまやっております。
機械等々に弱く、相性も悪いやつなので、人より理解力など遅いです・・・汗。
しかも、家のパソ子さんのワード2003にはない機能もありそこはすっ飛ばしてます・・・試験ででたらあきらめよう。うん。
とにかく検定試験日まで残り4日、できる限りのことしていきたいと思ってまする〜・・・
(いまだ模擬問題の正解率75%前後しかとれないってヤバイなぁ・・・がふっ)

ガンバリマス。

2006/04/20(木) 放置 放置 放置・・・・
 朝は雨でしたが、お昼現在天気がよろしいですね〜・・・・。
最近、本当電子世界(?)から離れております。パソ子さんとはいつもにらめっこ中ではあるのですが・・・はう〜
今も、職業訓練所の授業の合間にネットつなげております。(←おいおいおい)

昨日、パソのMOSのExcelの検定試験を受けてきました・・・
なんとか間違いなく合格できました。かなり不安な回答もあったのですがあっていてよかったです。
次は、27日Wordのエキスパートの検定です。
まったくもってわかりません。文字スタイルの設定の仕方なんてすっかり忘れてしまいましたよ・・・。
テキストみて頭の中真っ白になってます。ふふふ。
残る1週間・・・さあ、どこまでできるやら・・・
今月、ジム3回しか行ってないよ・・・あうあうあう。
お金払ってるだけ無駄だわ・・・がふっ。


あ・・・いつ更新できるかわからないのでここでお知らせ〜
5月3日と4日のスパコミ参加します〜

3日 官軍実行委員会/幻水(4テド)/なー27a
   新刊は・・・きっとひよこのお二人がなにかしら・・・
   他:よしぞうの姉・古代要塞/1種
     和瀬かいり・P−project/2種
     紫苑葵&稜かのん・ひよこ製造会社/7種
     草薙静丸・LIFTING.TURN/3種
     5人&α・官軍実行委員会/3種
   を予定してます〜。
   当日スペにいる予定は草・和瀬・稜の3人と売り子さん。

4日 LIFTING・TURN/ワタル/てー11b
   新刊は、かければ神部学園3を・・・でもいまだ耕しもしてないのでなんとも・・・
   他:ワタルなら、神部学園2・外伝・ポンと創界山・便箋セット(残部少)
     後はサイバーフォーミュラと、最遊記、DQかな・・・

2006/04/09(日) ああ、本当に・・・
 本当に、音信不通・・・消息不明・・・

動かなきゃ〜と思いながらも、ただひたすらパソ子さんとにらめっこ中です。
ジムにも最近行ってないのでさぁ、体重が・・・・
恐ろしくて体重計乗れません。ズボンがきつくなってきたのでやばいのだと思います。
これ以上太ると本当洒落になりません。
ががががが、がんばりす。弱気。

2006/04/06(木) 本当に・・・・
 本当に、音信不通です・・・・
ただいま、職業訓練でExcelの関数について勉強中ですが、まったくもってツイテイッテイマセン・・・汗。
記憶力が・・・・
WordとExcelの教科書作りなんとか終わらせました・・・
総ページ200ページ。
漢字等のチェックはまったくしていないので人様にはお見せできない教科書となっていますが・・・ははは(苦笑)
明日からは、パソコンの検定の勉強です・・・
今の悩みは検定のスペシャリストかエキスパートのどちらを受験するか・・・
むむむ・・・
受験料1回1万以上って・・・
マイクロソフト社の陰謀だ・・・くうぅぅぅ。
ああ・・・早く終わらせてゲームしたい・・・(←幻水5未だ未プレイ)
5月に新刊だしたい・・・
5月村八分にならないためにがんばらねば・・・
はう・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.