ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/07(火) どうやら・・・
 どうやら風邪をひいたらしいです。
頭は痛いし、寒気はするし、お腹の調子が悪いです・・・

は・・・早く治さなければ・・・

でも、それでも食欲が減らないのは・・・
悲しい・・・

2006/02/06(月) ね・・・ねむい・・・
 ね・・・眠いです。
学校でもただひたすら睡魔と闘っておりました。
何度も負けて記憶が無い時間があります・・・ヤバイ。

さぁ、テッドオンリーも終わった。
今日から2月最終日あたりにある検定に向かって猛勉強です。
ヤバイです。本当やばいです。
3級すら合格点とれなくてあせってます。
2級なんて意味わかりません。
標準原価計算?何それ?
理解できていません。ダメですこの頭・・・
残り2週間ちょっと。やれるとこまで頑張ってみます。

更新全然で本当申し訳ないです・・・
検定終わったらまた活動再開していきたいと思ってます。
でも、現実逃避で少しだけ更新したいなぁ・・・

2006/02/05(日) テッドオンリー
 テッドオンリーの日です。
自分の主催以外のイベントのお手伝いなんて久しぶりだったので緊張しまくりでした。
と、言うかこんな経験あんまり無いのでワタワタしてしまって、ご迷惑ばかりおかけしてお役に立てず本当に申し訳なかったです。
やぱり地域によってイベントの運行や重点の置く場所の違いってありますね。
他のイベントへ参加するといろいろなことが勉強になります。
また機会があれば、お手伝いに参加したいなぁ・・・と思います。

それにしても帰りはちょっと大変でした。
当初の出発予定だった列車から1本早めたのですが、それでも2時間遅れで出発。
駅に到着したのは2時間半遅れの夜中の1時でした・・・
ねむい〜・・・
寒い〜・・・
凍ってる〜
滑る〜
みえなぁ〜いい
とうだうだ独り言言いながら帰宅。コタツの中にひたすら潜り暖かくなってから寝ました。風邪ひかなきゃいいなぁ・・・

いろいろ初めての経験が多い遠征でしたが楽しかったです。
イロイロな人に感謝感謝です。

S苑さん、道路状況の連絡ありがとう。そのおかげで北陸の状況知りました。
Kりん、列車の運休・遅れの状況わざわざ調べて何回も連絡してくれてありがとう。
Sさん、Tさん出発までお相手ありがとう。お話できて本当楽しかったです。
最後になりましたが、テッドオンリーの主催・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。お役に立てず本当に申し訳ありませんでした。

2006/02/04(土) ユニバーサルスタジオジャパン!!
 行ってきましたUSJ!!

 朝5時に起きて、荷物のチェックして列車の時刻表再チェックして雪&凍結もあっていつもより早目に出発しました〜。
駅まで通常20分なのに30分以上かかったよ・・・
余裕もって家出たはずなのにやっぱり到着は8分前というギリギリ・・・
はうわぁ・・・汗。さすが冬・・・
そして6時半発のサンダーバードに乗り込み金沢でKのんちんと合流。
30分遅れで大阪駅到着しそのままUSJへ。

もとをとってやる〜とケチ根性モロだしでKのんちんふりまわしアトラクション乗りまくりました。
一番面白かったのはスパイダーマン。
この時期だからジュラシックパークは5分待ちという短時間で乗ることができました。
しかし、あのカッパ。あの仕様であの金額というのはちと高いのでは・・・むむむむむ。

そして、その後はテッドオンリーの皆様と合流し前夜祭&前日合宿(?)へ。

前夜祭の場所が幻水4の本拠地船っぽくってよかったです。
ただでさえ弱いのに、睡眠不足の状態でお酒飲むとやばそうだったので今回もソフトドリンクで・・・・
お酒は飲まなかったけどがっつり食べてきました。
お箸を置いたことなかったかも・・・(←おお〜い)

前夜祭終了後は某ホテルへ。
スペシャルスイートルームはよかったです〜。
ジャグジーでアワアワにして遊んでしまいました。へへへ。
今回ちょっとゆっくりできなかったので今度ゆっくり泊まりたいな。なんてネ。

あ・・・最後にお詫び。

待ち合わせ場所間違って他の皆様にご迷惑をおかけしてしまって本当申し訳なかったです。ペコリ。
初めての駅の改札口何個もある場所はダメですね・・・。
みどりの窓口なんて近くの駅にはありゃしない・・・
(切符なんて販売機なくてペラペラの紙さ・・・いや、本当)
本線の駅まで出てようやく販売機の登場。
そこでもみどりの窓口は正面に1箇所のみ・・・
い・・・田舎だ・・・汗。
本当、自分の方向音痴&田舎人を再認識した日でした・・・

2006/02/03(金) 今年の恵方は南南東〜♪だっけ?
 今年の恵方は南南東・・・だったはず。違ったっけ?
本日の日記朝方かいてます。まだ今日始まって数時間だよ・・・

5日のテッドオンリー遠征のため荷物の準備中。
そして悩み中・・・
荷物のカートどうしよう。
今回お手伝い〜ってことなので、SPでの道具は無くKのんちんから頼まれたコス1着と着替え等のお泊り道具だけ持っていけばいいのだけどコスの小道具に合わせてかなり余裕をとるとカート中。
詰めて詰めて小道具外に出せばカート小。(←んまぁ、珍しい入ったヨ)

・・・大は小を兼ねる〜で中にしようと思ってはいるのだけどこの中って微妙な大きさなんだよね・・・
一般のコインロッカーほんのちょっとで入らない・・・
大のカート入るロッカーあればいいのだけど・・・
今日1日悩もう・・・
でも結局は中だろうなぁ・・・
頑張ってカート中の荷物はいるロッカー探そう・・・

2006/02/02(木) 最近二度寝が多いなぁ・・・
 最近、二度寝が多くて

18時     帰宅
18時〜21時 夕食準備&夕食&片付け&洗濯。
21時〜1時  睡眠。
1時〜4時   起きてお風呂&作業。
4時〜6時   睡眠。

ってな生活をしてます。やばい〜汗汗。
勉強もしなきゃいけないのにまったくもってしていなかったり・・・あわあわあわ。

テッドオンリーまで残り3日。楽しみであり関西方面のイベントのお手伝い初なのでかなり不安ではあったりするのですが迷惑にならないよう頑張りたいとおもいま〜す。お〜。
前日はKのんと一緒にユニバーサルだ〜
って観光する気満々!?

2006/02/01(水) まったくもって・・・
 まったくもって部屋が片付きません。汗汗。
イベントの荷物の整頓をしてイロイロ報告をと考えてはいるのですが・・・
腐海の森です。嵐です。台風上陸中です。



・・・ねよう・・・(←おいおいおいおい)
しかし、寝るのも場所探してって・・・ヤバイよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.