ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/26(木) うぅぅ、わぁぁぁぁ・・・汗
 ・・・・ヤバ。
今月に入って一回も日記かいていませんでしたね・・・。

最近、本当何をして時間が無いのかわからないほどバタバタしています。汗汗。
駄目だなぁ・・・自分。

今週末は大阪のイベに参加します。
夏ぶりにワタルSPです。
新刊は今日のこの時点で何もしていないので完全に望めませんが、落書き本ぐらいはかけたらいいかなぁ・・・
無理かなぁ・・・
落書き本無理でも、ペパぐらいはと思ってますのでもしよかったら遊びにきてください〜。

んでは、今からさかのぼって日記でも書こうかな・・・
ちなみに今は会社のパソ子さんからだったり・・・苦笑。

2006/10/20(金) 会社の慰安会〜
 私が出かけると必ず雨。

というのが身内での常識になっているのですが、いやぁ〜千葉は快晴まではいかなかったけど晴れておりましたよ。
あら、めずらしい。
そのかわり、富山ではバケツの水を転がしたかの雨が一時的に降ったとか降らなかったとか・・・(バスガイドさんのお話では・・・)

 天候はさほど悪くも無く、朝6時に会社をでてひたすら8時間バスの旅を楽しみましたよ・・・
いやぁ・・・腰が痛かった・・・・。
バスではバスガイドさんや眠りたい方たちの迷惑になりながらも後ろの席で数人とトランプをして盛り上がっておりました♪
7人でババ抜き・ジジ抜き等をしたのですが、すぐ終わるかなぁと思いながらもなかなか終わらないものですねぇ。
1枚がなかなか揃ってくれないんですよ。
初めての慰安会だったので(前の会社ではそんなもの無かったので)ドキドキしながらの参加でした。
午後は、会社の取引先の会社見学をさせてもらって、龍宮城なるホテルに宿泊しました〜。
温泉が少々ぬるめでしたが、のんびり夜中に貸切状態で満喫させていただきました〜

そして、あまり飲まないのに2次会まで参加。
久しぶりのアルコール。
ひさしぶりだとやっぱりまわるのが早い〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.