ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/13(金) めずらしく続けてかいてみていたり・・・
 新年に入ってからずっと右腕が意味不明に痛いです・・・
最初は筋肉痛かと思っていたのですが、筋肉痛にしては長い・・・
何かしたっけな!?
いいかげん一度病院行って来いと言われました。う〜む。
また病院かぁ・・・病院とお友達だよ本当・・・
まだ続くようなら一度いってこようと思ってます。は〜


 三都受かっていたみたいです。
早ければ明日あたり案内書届くみたいです。
今回は「官軍実行委員会/オベル32」だったかな?
三都の準備もそうだけど、15日の準備何一つしてないや・・・
明日にでもやるべ〜・・・

2006/01/12(木) きっぱり、さっぱりあきらめました。
 新刊、15日無理でした・・・。
未だ第1回目の下書き途中・・・無理です。
きっぱりさっぱり諦めます。←オイ。
コスも新作無理でした。あああああああ。屈辱。
らくがき何枚かして無料配布のペパでも間に合えば出します。
ハイ。すみません。ごめんなさい。

3月は地元イベ参加になれば今度こそ幻水を・・・
オンリーイベ参加ならワタルを・・・

遅くとも5月には何かしら新刊をかきたいな・・・
検定試験が2月末日にあるのでそれさえ過ぎればひと段落・・・つくこと祈ってます・・・無理?

2006/01/11(水) バトン〜2
Mぢんから回ってきたので今回は早目に返答〜


【自分バトン】らしいです。

◆名前は?
草薙静丸(クサナギセイマル)
しかし、名前で呼ばれるより「リーダー」と呼ばれることの方が多いかも・・・


◆誕生日は?
1月31日です。
覚えやすいといえば覚えやすい日。
親にはもう1日遅く生まれてこれば「1」「10」「20」「30」になったのに〜と言われます。


◆身長は?
159cm。
家で一番ちっこいのでせめて母と同じく165ぐらいが欲しかった。
大きすぎなんじゃいお母様。


◆足のサイズは?
24.5cm〜25cm。


◆今の髪型は?
のばしっぱなしのほったらかし状態。
縛れるようでしばれない長さ。


◆最終学歴は?
一応大学卒。
しかし、頭の中身は・・・・


◆現在の職業は?
無職・・・
職業訓練受講中です・・・


◆家族構成は?
父・母・弟・犬1匹


◆貴方のコスジャンルは?
ゲーム(幻水)が多し。
アニメではワタル・最遊記・犬夜叉を作ったことあります。


◆今一番力を入れているコスは?
作成中の衣装は現在無し・・・
つい2ヶ月前ぐらいまで、幻水のW様のオベル服の作成頑張ってみました。


◆近々予定しているコスは?
自分用では「今日からマ王のグエン」。
「幻水5のパパ」
後は、自分用ではないけど同じく「マ王のユーリ」


◆来年必ずやるもの
もう今年になるのかなぁ?
今はまだ未定だけど、幻水5のキャラ1名はやりたいなぁ・・・


◆今興味のあるコスは?
幻水5


◆好きなキャラは?
選ぶなんてできません。
が、がば〜っとあげてみました。
幻水→坊ちゃん・ルック・4様
ワタル→ワタル・虎・海・ヒミコ
CF→ハヤト・加賀さん・あすか・今日子さん〜
最遊記→悟空・八戒〜
他多数。基本的に好きになったもののキャラは誰でも好きです〜


◆嫌いな女のタイプは?
しつこいタイプ・・・
人を傷つけることをなんとも思わないタイプ。
多少のわがままっ子は気にはならないんだけどね。


◆これから仲良くしてほしいと思っているレイヤーさんは?
たくさんいらっしゃって・・・・どきどきどき。


◆現在の自分のコス友について何でも語って下さい(5人まで)
コス友ってMぢんと同じく官軍メンバーがコス友となると思うので・・・
いつも楽しくお付き合いさせてもらって本当感謝感謝です。
これからもヨロシク!!



◆バトンを回す5人
まわってしまっていると思うけど
「かいりん」「ひかたん」「かにょんちん」「潤ちん」
後はコスあまりしてないけど
「nanaっち」

よろしく〜


そしてお知らせ〜

1月10日までにサイトのメルアドにご連絡いただいた方への返信終了しております。
もしも返信きてない!!って方がいらっしゃいましたら掲示板などにてお知らせお願い致します。
ウイルス対策が少々高め設定だったり、調子悪かったりしてよく削除されてしまうのです・・・あわあわ

2006/01/10(火) 目の前で事故が・・・・
 本日、通所途中何台か前の車が出合いがしらぶつかりました。
なんてこったい!!!!
前にも後ろにも動けず、4分遅刻してしまいましたよ・・・
く〜15分前行動をモットーとしていたのですっごく悔しい。
でも、遅刻にならなかったのでよかった・・・先生有難う。

それにしても事故は本当に恐ろしいです・・・

そして、ええヤバイです。
新刊まったくもってできてません。
ふふふ・・・今回も新刊・新作なし・・・
げふっ・・・
それにしても三都・・・締切延ばすのはいいんだけど県外者にとっては結果がくるの2週間きるってちときついです。委託じゃないんだからさ・・・
これで落選等だったらヘコミますよ、本当。

あ、5月3・4日のシティ「官軍(幻水)」と「LIF(ワタル)」でどうやらSPとれそうです。今度こそ新刊を〜と考えておりますので見かけられたらよろしくお願いします〜。

2006/01/09(月) 天王星人らしい・・・
 本日は晴天なり!!

と大きな声で言いたくなるくらい久しぶりに晴天だったような気がしますネ。

本日は昨日の続きの屋根の雪下ろしをいたしました〜。
頑張っていました我が家の大黒柱様。
がば〜っとある程度落として近くの公園へ運ぶのですが何往復したかなぁ・・・
いい運動になりました。うん。
そして、体重計にのってビックリ。
太ってましたとも・・・2キロ半・・・・
ナゼさ・・・
食べる量も変わってないし(多分)、睡眠時間も変化なし。
変化があったとしたらジム通いはじめただけさ・・・(まだ3日だけど)
もしかして運動して吸収してる!?
そんなのいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ。涙涙。
ががががが、頑張ります・・・

そして、かなり前だけど知り合いとの間で話題になった六星占術の本を見る機会があったので自分の星を調べてみました。
そしたら決断力に欠ける「天王星人」でした・・・
簡単に立ち読みだったんだけど今年はそんなに悪い年ではないらしいのでよかったです。
うし。頑張るぞ。

2006/01/08(日) バトン〜
やっぱり雪はひたすら降るんですねぇ・・・
除雪にもだいぶあきてきましたよ・・・
屋根雪少し落としてみたけどさ・・・
落ちそうで危険だからと禁止されてしまった・・・
しかし、高所恐怖症の我が家の大黒柱様はどうするつもりなんだろう・・・
弟君はあてにならないし・・・母上はもっての他だし・・・
様子見かなぁ・・・

さて、昨日の日記にも書いたけど、いつの間にか回ってきていたバトンにお答えしたいと思いまする〜

◆自分例えバトン◆

1.自分を色に例えると?

とにかく、ほとんどの人から言われるので「黒」なのかと・・・
ふふふ・・・腹黒いしね・・・ニヤリ。
自分的に好きな色は青。


2.自分を動物に例えると?

何なんだろう・・・う〜ん。
ナマケモノ。
ああ、食べて寝て〜が大好きなのでブタ。
丸々してるし。
私、食用ならもうそろそろ・・・(おいおいおい)
決して違うと思うのは「犬」「メスのライオン」等々
だって、あんなに忠実じゃないし〜働き者でないし〜


3.自分を好きなキャラに例えると?

黒い人・・・
自他共に認める、心がとにかく黒い人ですね・・・(誰さ・・・)
どんな漫画・アニメであっても主人公でないことは確実です。
なので心の純真な主人公を好きになることが多いんだろうなぁ・・・
って答えになってない!?
あえてあげるなら・・・
ワタルならドアクダー系?(←系!?)
幻水なら幻水なら・・・小心者で身勝手なのでクレイズ?
サイバーなら・・・お・・・思い浮かばない!?
最遊記なら わがままな玉面公主


4.自分を食べ物に例えると?

芋。
なぜか今無性に食べたい・・・ナゼ!?


5.次に回す人5人5色で

って、誰に回そうかなぁ・・・ほとんどの知り合いが回っているよ・・・
でわ、

・ひかたん   なんとなく君は「オレンジ」だ。赤でも良かったけど赤は他にいらっしゃるので。
・潤ちん    あなたは「パープル」で。暗いほうじゃなくピンクっぽい紫?
・nanaっち   はにゃ〜っとしたとこから「黄緑」で。ナゼ黄緑という突っ込みはナシ!!
・ななきさん〜 アルド色(グリーン)で。アルドは緑じゃない?
・美佐様〜   いつも暖かい気持ちにさせていただくので「オレンジっぽい黄色」で





S苑さんと同じく、見てしまったので・・・(日記読みにいってビックリ!!)

◆読んだ人は必ず書かなければいけないバトン◆


◆今やりたい事

やりたいこと・・・
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、やりたいことかぁ・・・
「部屋の模様替え・・・」


◆今欲しい物

やる気・・・
本当にヤバイくらい無いのです・・・
後は、根気・・・


◆現実的に考えて今買っても良い物

PS2本体・・・
さすがにそろそろヤバイ音がねぇ・・・


◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

机・・・
原稿等々するとき用に横に出せるような折りたたみのやつ?
買えるけどまだ買ってないんだよね・・・
後は、電卓・・・
前々から買おうと思ってはいるんだけど・・・


◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物

HD付DVD+VHSレコーダー
欲しいやつが8万円ぐらいっていうのはちときついね・・・
再就職したら頑張って買ってやるんだい。


●タダで手に入れたい物

上記にあげたものかなぁ・・・
後はPSP。
だって2月に幻水でるんだもの・・・
買えないって・・・幻水5ですらヒ〜ヒ〜言っているのに・・・


●恋人から貰いたい物

いないからねぇ・・・
もしもいたら、その時によって変わるだろうけどそれ相応な自由かなぁ・・・
束縛はちと嫌かも。


●恋人から貰って困る物

束縛。
貴金属。壊しそう・・・失しそう・・・


●恋人にあげるとしたら

相手の望むもので自分ができることなら・・・
あるのか・・・・
努力します。



こんなカンジでしょうかねぇ・・・
うん。今日は珍しくいっぱい書いた。

2006/01/07(土) 犬の散歩中3回もこけてしまった・・・
雪がしんしんしん。


 って・・・いったい どのくらい雪が降れば気が済むんでしょう・・・


 思っていたより少ないけどさ・・・
本日2回の除雪ですんだけどさ・・・
明日の朝が恐ろしいです・・・あわあわあわ。

 何人かの友人からリレーが回ってきたのがあるんだけどそれは明日にでも返信するとして・・・(今じゃないんかい!?)
それにしてもどの回答をみても私のイメージカラーは「黒」!?
・・・ま、腹黒い人を親にもってますので(親談)仕方がナイ?

今年も黒イメージでいきますよ〜(ええ、もう腹くくりました)



・・・それにしても眠い・・・
まだまだこれからなのに〜涙。
あまりにも眠いので寝ます・・・お休みなさ〜い。(おいおいおいお〜い)




あ・・・今日、見つかりました。
中学の同級生に・・・・
「中学もしかして○○中学じゃない?」
「・・・・・・・・・ハイ・・・・」
たったの2日しか隠れられませんでした。

2006/01/06(金) 部屋が・・・
 委託品送る準備していたら部屋が現在凄まじいことになっております。汗。

物は無くすわ壊すわでもう収集がつかなくなってきております。
嵐です。
台風強襲です。
腐○の森が広がっております・・・



・・・どうしたものか・・・
本当に収集つかないわ・・・・
犬の寝床も物に埋まっております。
ヤバヤバ〜。
せめて自分の寝床は確保します。はい・・・

2006/01/05(木) やっぱり平日は書けないなぁ・・・
 さかのぼって日記かいております。

やっぱり平日はなかなか日記の書き込みできないなぁ・・・う〜む。
今年こそは日記だけでも〜と思っていたんだけど・・・・

5日は、職業訓練先の友人の紹介で某フィットネスクラブに入会しましてフィットネスをやってきました〜。
まだまだ初心者なので
有酸素運動〜ストレッチ〜筋力トレーニング〜有酸素運動〜ストレッチ
という簡単なスケジュールなのですが息があがるあがる・・・
歳を感じましたね・・・・
毎日は行けないけど行ける日はなるべく行こうと思ってます〜
頑張ろうダイエット・・・
せめて、あの会社入る前の体重に戻したい・・・
○○Kg・・・落ちるかなぁ・・・
後、そこのクラブのトレーナーの一人が中学の同級生だと発覚。
ばれないようにちまちま隠れながら通うつもりです。ハイ。

2006/01/03(火) 編集
 外は雪がめっさ降りさくってます。
本日は某会誌用の編集をひかたんと茶々丸ちんと一緒に行いました〜
そして書かせた書かせた原稿を・・・
その何枚かを近い内にアップできればなぁ・・・と思ってます。ハイ。


 そして、昨日の晩行ってきました同窓会。
懐かしい面々に会えて本当によかったです。
みてわかる人もいれば、まったくもってわからない人も多数で・・・
先生の「もうすこしで○○歳」という言葉に大ダメージを受けながらも楽しい時間を過ごせました。
ちょっと残念だったのがお酒が飲めなかったことかなぁ・・・
元々お酒に弱いのもあるけど、まだ本調子でないので飲むのは禁止されました・・・涙。

最後に懺悔。
よく話してくれたあなた・・・ごめんなさい誰だかわかりません。
「誰だっけ?」と聞けなくて結局帰宅しても誰だったか思いだせません。
あああああああああ・・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.