ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/02(月) 更新〜
 1日に間に合えばよかったんだけど、間に合わなかったので本日ギャラリーと通販のページの更新いたしました。
更新し忘れのページ等々ありそうで怖いので変だなぁ・・・と思ったら遠慮なくお知らせ下さい。

 今日は、○年ぶり初めての中学時代の同窓会です。クラスじゃなく中学ですよ。いったい何人の人が参加するのやら・・・
結婚していたり子供いたりする人が多いようで、年齢を感じますね・・・
中学かぁ・・・即売会へ一般で初めて参加したのもあの頃だったなぁ・・・
なつかしいね・・・


 ただ今ネタ探しでラプソをプレイ中。 
そろそろ2週目にいこうかしらねぇ・・・ほとんどのメインキャラがLV50になっちゃったし。
スキルLVもSのが多くなっちゃったし・・・
チープーも最後の最後で「大富豪」から一気に「大貧民(?)」にしたし。(天国から地獄〜♪)
幻水5でるまでに何とかラプソネタの本を1冊は出したい・・・
ネター
ああ、最遊記の本も出したい・・・
部屋掃除してたら下書き途中の外伝ネタが出てきたし外伝の新刊も出たので書きたい。
ワタルも書きたい。
サイバーも書きたい。

・・・・書きたいけど気力が無い〜・・・ゲフッ・・・
最近まったくもって絵を書いてなかったら絵が書けない〜
ヤバイ〜・・・
昨日、栗食べてたらアホだから右手の人差し指の爪の間に皮が刺さった〜
(何をどうしたらなるんだ・・・と呆れられた〜)
血が出てくるのみてすっごく虚しくなった〜(アホや自分・・・)


・・・・・新年早々意味不明行動してます。汗汗汗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.