ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/30(月) 1日早くもらってしまった
 ただいま〜
高速バスで帰宅して速攻で車運転して訓練行ってきました。
眠いです。バス内で爆睡していたはずなんだけど眠いです。
けれど、明日の朝一で発送しなきゃいけないもの預かってきたので今からやらねば・・・
がんばるぞ〜お〜・・・

そして、兄弟間での毎年恒例行事、誕生日のプレゼント交換っていうのがあるのですが(いまだ続いていたり)本日、弟から1日早く誕生日プレゼントをもらってしまいました・・・
前々から欲しいって呟いてはいたけどまさか本当に買ってくれるとは・・・
しかし、お返しが怖いです・・・

「期待しているから。ニコリ」

って・・・
怖い・・・何を希望されるのやら・・・
ごめんなさい。あなたの誕生日、私まだ無職です。

2006/01/29(日) 行ってきました三都へ
 行ってきました三都物語。
前回は正直スタッフさんの手際の悪さにちょっと嫌な感じをかんじたのですが(コスの受付けとか入場の案内とか)今回はそんなにも感じず楽しい1日を過ごせました〜。
いっぱいのコスさんも見れたし、名波のすごいのみれたし。
彼女は今回すごかったです、本当。
あの強運にあやかりたいです。
今回冬コミ参加できなかったので三都でいっぱい本を買ってしまいました・・・ははは。やばっ・・・

 帰りは、名波とS寿さんと一緒に食事して途中で名波と別れてS寿さんにゲーセン付き合ってもらって充実した日をすごさせてもらいました〜vvv
 そしてまたもやGETしてきました。モノクロぶた。
微妙に表情が違うのですvvv
ダメです。完全にはまってます。
自粛、自粛・・・

ちなみに名波のすごいことっていうのは、

「444で交換してまわしたら金だった」

です。わかる人いるかな?
ちなみにこの問題の出題者はママンです(笑)

2006/01/27(金) タイムトライアル?
 あわあわあわ・・・・
気付けばもう27日ですね・・・・汗。
またもや日記つけてなかった・・・

 先日から無謀にもタイムトライアル・・・時間との戦いを開始させていただきまして何とか本日終了にこぎつけました。と言うか終了させました。
心残りな点も多々ありますが数年ぶりに(オイオイ)幻水の個人誌なるものがでました・・・。薄ぺっらいラプソ本ですがみかけたらよろしくお願いします。
それにしても眠い・・・ここ最近睡眠時間削ってタイムバトルしていたので今日はゆっくり眠れそうです。バスの中だけど・・・
そう、本日の夜、三都に向けて高速バスにて出発いたします。
ネット等みていて何とかバスが動いていてくれているみたいなので良かったです。
久しぶりの遠征幻水オンリー参加なので楽しみです。
それでは、行ってきま〜す。

2006/01/22(日) 雪・・・
 またまた、ごっそりと降ってきております・・・
本当に、いったいどれくらい降れば気が済むんだろう・・・・
ママさんダンプ、どうしよう。
コンビニ等の横に置いてあるやつ本気で持っていきたい気分です。く〜
犯罪者はやめておこう・・・・


 本日は台嵐上陸・腐海の森の部屋をとにかくなんとかせねば〜と思いプチ掃除を行いました。
いや〜全然カタヅキマセン。
途中から諦めて、三都用の荷物の梱包してました。
ダンボール1箱。何とか本日発送終了。
明日は、前日お泊り頼んである名波宅宛荷物と現在受付中の通販の準備せねば・・・
この部屋での作業で忘れ物等がかなり不安ではありますが、入れ忘れ等無いことを祈りつつ・・・

さて、明日も頑張ろ〜

2006/01/21(土) 焼肉祭り
 本日、身内友人数名と焼肉パーティでした〜vvv
富山市にあるおいしいと有名な某焼肉屋さんへ7名でお邪魔させていただきました〜。
おいしかったです。へへへへへへ〜♪
ダイエット中というのを忘れて(忘れるな!!汗)いっぱいがっついてきました。
いいのさ〜人間楽しく生きなきゃ!!

 食事後は食べた分のカロリーを少しでも消化しようってことで卓球を1時間し、ボーリングしようと思って某お店行ったけど人がいっぱいで横のゲームセンターでゲームをちまちましてきました〜vvv

いや〜久しぶりのゲームセンターだったので楽しかったですvv

 そして、かねてから好きなモノクロぶたのぬいぐるみをゲットしてきました〜vvイエ〜イ。
実はモノクロぶた好きでちまちまグッズを集めていたのですよ。
今、職業訓練所で使用している文房具もモノクロぶただったり・・・へへへ。
「白」もかわいいけどお気に入りは「黒」の方
はまると本当に見境が無くなってしまうので自粛に苦労してます。
しかし、ぬいぐるみ・・白も欲しかった・・・・・
閉店時間さえこなければやっていただろうなぁ・・・ちっ・・・

2006/01/20(金) パソ子初心者・・・
 本日メッセンジャーの設定を頑張ってみました・・・が、何年たっても初心者・・・設定にいったい何分かかっているのやら・・・
そして、理解できずにどきどきしております・・・
設定が失敗してないこと祈っております。む〜


 明日は身内友人達と焼肉パーティ?です〜。
楽しみです〜vvvv
さぁ、いっぱい食べてまた太ろう・・・おいおいおい汗。

2006/01/19(木) また、雪ふってきたよ・・・
 またまた、ちらほらと雪が降っております。
今期はどれぐらい降れば気が済むのでしょう・・・
来週末が三都行きなのでかなり不安です。動いておくれ高速バス。祈り祈り。


本日、確定申告書を税務署に提出してきました。
本当は質問しに行っただけだったんだけどねぇ・・・
「ここにハンコ押せばもうお終いだから出していきなよ〜」と担当の人に軽く言われてしまいました・・・
思っていたより多くの金額が返金されるみたいなのでこれまたびっくりです。
この金額入ったらPSP買おうかなぁ・・・いつ振り込みされるかわからないけどね・・・

約2週間後の2月5日は、ななきさん達主催の幻水テッドオンリーです。
役にたつかわからないけどお手伝いすることになっております。どきどきどき。
今からすっごく楽しみなのですが、主催さん達がかなり忙しそうで・・・がんばれ〜。

2006/01/18(水) 滑り込みセーフ
 滑り込みセーフにて更新しました。
一応トップと更新履歴とギャラリー更新終了。
近い内に通販のページに新商品のっけたいと思っています。


 それにしても眠い・・・。
授業中も眠くて眠くて眠りと戦うことが日々の仕事となってきているかんじです。
やばいです。このカンジは昔喘息発生時の生活と同じです・・・
あわあわあわ。ちゅ・・・注意します。いやだぁ・・・喘息ぶり返しは・・・

昨日どうやら失業保険の給付が入金されたみたいで、自分が思っていたより入金されていたのでビックリです。
これでまた、ちまちま親に返金再開できそうです。ああ、長かった・・・
でもその前に一応国民年金払ってこなきゃなぁ・・・納付期限まだすぎてないけど12月分からの分がまだ未入金。
失業者に13580円はちときついですわ、本当・・・
これにまだ基金をどうですか〜って案内送ってこないで下さい。

2006/01/17(火) 眠い・・・
 ああああ・・・2日間も空けてしまった・・・。最近頑張って毎日日記つけていたのに・・・・あう〜。

参加してきました日曜日地元イベント!
2ヶ月に1回の参加で官軍身内メンバーに会える日なのですっごく楽しみなのです。
3月は地元に参加しようか、ワタルオンリーに参加してこようかいまだ悩み中です。ワタルオンリーめったにないから参加したい気持ちが高いのですが、2ヶ月に1回のメンバーに会える日が・・・幻水5も発売されてプレイしていたら話したい!!
ああああ、悩む〜〜〜〜〜。
こんなとき某アニメのコピーロボットがあれば・・・涙。
こう鼻をポチッと・・・ポッチっと・・・・ぽちっとぉぉぉぉおおおおお


無いものねだってもだめですね・・・涙。
ぎりぎりまで悩みます・・・ハイ。

ああ、本当は今日から本の制作でも頑張ってみようか〜と思っていたのですが、かなり眠いので諦めました・・・(ヘタレだ!!)
寝ます・・・
明日からできたら書こう・・・

2006/01/14(土) やばい〜
 やばい・・・やばいです。

明日の準備がまったくもってできていません。
コスも用意せねば・・・
ヤバイです。衣装のサイズがまったくもって合いません。
着れません。


ああああ・・・どうしよう・・・

後数時間・・・準備がんばります。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.