ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/09(金) 辞めてきました
 急な話ですが、会社を辞めてきました。
残っていた有休と欠勤使って退職日は9月20日ですが、来週から出社しなくていい日程にしてもらいました。

理由は上司との意見の衝突・・・
少し感情的になったかなぁ・・・と反省すべき点もあるかと思うけど、上司でも言っていいことと悪いことがあるさ。
我慢して仕事行こうと思っていた日に追い討ちかけるようにまだ言うか!!
部署移動も薦められたけど、あんなこと言われて同じ会社内で仕事続ける気ないさ。
残った方には、押し付け的な退職だったので申し訳なく思いながらも今後会社がよくなっていくことを祈ってます。(来週から完全週休2日制だしね)

この1週間悔しくて悔しくて泣いて泣いての日々でしたが、心落ち着かせて来週から就職活動頑張ります。
 でも、親から少しゆっくりしていいよととの話もでているのであせらず落ち着きながら・・・かな・・・

ああ、それと原稿・・・提出してない・・・ごめんなさい。すぐ描きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.