ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/14(日) ななななな・・なんと!
 約、1ヶ月も日記かいてなかったですよ・・・あわあわあわ。
ひかたん書いてるもんだと思っていたら・・・


オヒサの電子世界です・・・
またまた私生活やら仕事やらで電子世界と疎遠になってしまっておりました・・・汗
一応夏コミ前にトップだけ変更はしていたのですが・・・(日記書こうと思っていたら雷雨がひどかったのでパソ立ち上げる勇気が・・・あわあわあわ)

 12日夏参加してきました〜vv
開始直後のドタバタ中に、会社から電話鳴ってなんか意味不明なこと質問され文句たらたらに言われイヤ〜な幕開けとなりました・・・
ちくしょう・・・
そしてその後、あの人だかりの中携帯電話落としました・・・
・・・・・
最悪です・・・
イヤ〜な気分でいたところに携帯電話紛失・・・
色々な方が携帯へかけて所在地探してくれましたが、さすが夏コミ、さすがド○モ・・・
「ただ今電波の通じないところに〜・・・」
・・・・・・・・・

会社のあの人の嫌味な顔が思い浮かびただただ沈んでいました・・・
ただの責任転嫁なのですが
「あの時電話さえかからなければ・・・」
「なんで私にそんなこと聞く・・・」
「そのとき私、会社休んでいたって」
「最終判断したの誰って、私知らんて・・・今その仕事私じゃないのになんでいつも私に聞くっちゅ〜ねん、腹立つ・・・」
「電話にでなきゃ、こんな気分にならなかったのに・・・」
っとこんなモヤモヤ感でずっと過ごしました・・・
一緒に参加していたかいりん、そして多くの方々にご迷惑・不快感おかけしたこと心からお詫びいたします。

お財布携帯の機能もあるので自宅に連絡して契約切ってもらったりとイロイロ手続きし終えた後、
見つかりました・・・・携帯・・・・
途中の椅子近くに落ちていたらしいです・・・
奇跡です・・・あの中で見つかるなんて・・・・
見つけてくれた友人に感謝です。
それにしても、数時間放置されていたなんてなんてことでしょう・・・見つかっても落し物で見つかると思っていたのに・・・

その後、またまた復活の手続きやらでもうドタバタな日でした。

17日会社出勤日ですが、正直ささいなことでカツンとする自信120%です・・・
自分のアホが招いた結果なのはわかっているんですがね・・・
辞表の準備しておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.