ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/31(水) 行って来ました
 行って来ました。県庁へ・・・
財団法人の設立の申請を行っているのですが、まぁ赤ペン先生顔負けの修正がかなりかかりました・・・ははは。来週頭までに修正してもう一度再提出です。あう〜。

 そして、やっぱり虻にさされた箇所膿みました・・・・
これで4箇所膿んでます・・・
腫れてパンパンになってます・・・
痛みが消えたのはいいけど、その代わり痒みがぁぁぁ。
あうあうあうあうあうあうあうあうあう。涙。

2005/08/30(火) やる気ナシ症候群・・・
 ヤバイです。最近、何も手付かず・・・
やる気ナシ症候群です・・・・。
原稿もやってない、コスもやばい・・・
間、間に合わない・・・
自分に「カツ!!」を入れなおしたいと思います。ハイ・・・



 今日、会社で両足を虻らしきものに刺されました・・・汗。
痛いです・・・かなり痛いです・・・。そしてええ、腫れてきましたヨ。
金曜日に同じく両足刺されたのでこれで4箇所です。
金曜日に刺されたトコは膿んでヤバイです。膿がでてきてます。汗汗。
い・・・医者行かなきゃダメかなぁ・・・。
 
 明日は、副社長と一緒に県庁へお出かけらしいのですがガーゼだらけの足で出庁です。ははははは、汗。

 それにしても事務所で電話でてる時に刺されるなんて、さすが山奥・・・。キンチョールは必需品。

2005/08/29(月) 悩みに悩み中・・・
 今、12月発売のシティハンターのDVD-BOX購入するかしないか悩み中・・・・

 欲しいんだけど、そのときお金があるかかなり不安・・・・
12月は車検もあるしなぁ・・・
冬のお祭りもあるしなぁ・・・受かっていればいいなぁ・・・

・・・・・・ああああ、もう少しで申込締め切り。
10万円はちと高い〜
でも欲しい〜
は〜

2005/08/28(日) 過去にさかのぼりましょう。
 過去にさかのぼって日記をかいてみましょう〜♪オイオイ


 今日は、明日から東京支店(支社?)へ行ってしまうお方とご一緒に映画へ行ってきました。
観たのは27日から放映開始の「奥様は魔女」。
めったに映画は観に行かないのですが久しぶりに大画面でみるといいものですね。
予告編でV6出演の(題名忘れた・・・汗)映画がかなり面白そうで観たいな〜なんて思っていたり。
ただ今一緒に観に行ってくれる人募集中です。

そして、茶々丸ちんごめんね。一緒にガタケ行けなくて・・・
ガタケにも行きたかったヨ。

2005/08/24(水) 買い物大好き♪
ん毎度☆


最近結構買い物しまくってますvvv

え〜と。月曜日は、靴を買いました☆ラバーソウルの白をゲッツ☆☆

こういうロック調(?)なの履いてみたかったのでvvvv思い切って買っちゃったよ★

ウフフ〜♪♪明日は、なに買おうっかなvvv

2005/08/21(日) 日記アイコン変更〜♪
 本日、日記のアイコン変更いたしました〜♪
変更後の表記は下記の通りになりますので、よろしくお願い致します〜♪

そして、まったく原稿進んでいない草薙・・・ヤヴァイ・・・
衣装も何一つしてない・・・・汗、汗。

2005/08/19(金) 薄いな・・今日。
毎度ぅぅ!!!

17日・・もち爆睡デシタ・・・。。えへへ・・。。。
昨日、日記かこうかとおもったのだけど・・ね


「今日からマ王!・大研究」録ってもらったビデオをみるため&TVドラマ「電車男」やらみたかったのでパソ子さんは動かしませんデシタ☆・・えへ。。


で。みました!!!「大研究」!!!!

くあぁぁぁぁっぁ〜〜〜!!!!!!!

みながら奇声あげてました。。(>まるマも好きだけど声優の櫻井孝宏サンも好きなので・・・)
畜生!!!16日もみたかったな!!!!ぐむぅぅ。凹。

私信>Mみじん〜MDに録音したげようか〜??てか今録音してるし・・今度のイベで贈呈〜☆☆(MD無理カシラ?)

んで、今日のこと。。

なんだろな〜なんもね〜な〜・・。薄いなオイラ。(−_−;)ゞ

2005/08/17(水) 今日から仕事!(まるマ調?)
ん毎度!!!今日から仕事でした☆☆

あぅ〜。。。疲れたよ・・・。
なんだろな・・・このっ疲れた感じ・・・。まだ休みたい〜〜。。

さて、今日の深夜(明日かな?)に「今日からマ王!大研究」をみようかと目論んでいます・・・うふふっ、多分爆睡なんだろな〜きっと・・。てか昨日みれなかった・・・。。凹。

あ!!今日からマ王!といえばドラマCDも買っちゃいました☆☆(裏のヤツ)vvMみじん・・オススメですぜ・・・vv(笑)

・・・こんな感じかな・・?今日の日記。。(笑)

2005/08/16(火) 大丈夫だよね・・???
ああ、毎度!!!

お久しぶりでございます。皆様。。

てか8月だ!!!!!

ココ8月・・色々忙しかった・。
・・にもかかわらず、性懲りもなく怪しげなとこばっかりみてたら(←みてるヒマあったら日記かけや・・・)・・・

ワ●クリ詐欺っぽい(←っぽいじゃなくて本物?)とこに踏んでしまいした(爆)

!!!!????
 
いきなり画面が切り替わって「会員登録しました!」というのでるんだもん〜何やらお金振り込んでやらかいてあったけど・・・

ん!無視しましたvvvv

みんなも気をつけようね!!!(笑)

2005/08/15(月) 2日連続、暗い内容・・・
 おひさしぶりの日記なのに、かなり暗い日記かいてしまいました・・・(反省)

 本日は、自分を落ち着かせるため部屋の掃除なるものをしておりました・・・
 そしてでてくるでてくる、同人誌。
 そして読みまくる・・・・

気付けばもう夕方6時過ぎておりました・・・・

ヤヴァイです。
書かなきゃいけない原稿白紙です・・・・
9月12日のイベ合わせの衣装まったくできておりませぬ・・・
17日会社の健康診断の予定何にも準備しておりません
(ってこれは12日の件でまったくやる気なくしました。休日まで仕事してられるかっていうんだ。けっ)

いいいいいい、今からできる限りのことします。ハイ・・・
ああああああ・・・・・明日しか休みが無いなんて・・・
あわあわあわあわ
き・・・・
気が重い・・・

誰か構って下さい・・・なんて・・・は〜
ヤバイ・・・本当にヤバイ・・・
が・・・ガンバリマス!!お〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.