ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/23(土) か・・・重なってしまった・・・
梅雨あけ〜★   BY ひかたん

オズ!!!(挨拶)

いや〜、暑いですな〜〜☆☆
ココ富山も梅雨明けしたみたいで・・・。

ああ〜暑・・・。

あ。

16:35ごろに関東圏で地震がありましたね〜・・!テレビの速報で知りました・・・。ビックリしました。。

・・
・・・・・
・・・・・・・さて
例の種〜みましたぁ〜、ああ〜シン可愛い〜☆☆カガリも可愛かった・・★★★
イイね!!!

(*´д`*)ゝ萌エ〜〜〜〜〜(現実逃避)

萌エといえば・・プリンセスメーカー4が9月に発売するらしい・・んで櫻井孝宏さんがでてるらしい・・!!こ、コレは買わねばな!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
書き込みしている間にひかたんに日記を書き込みされていた・・・汗汗
BY  書き込みののろい草薙

 ヤバイです・・・
いったい何日電子世界にお邪魔していなかったことやら・・・・汗

 某サークルさんのリレーマンガの返事メール送ったと思っていたら保存になっていたこと今日気付きました・・・・よくやるのです私・・・・
半年前に携帯変えたらよくフリーズらしき状態になりやすく、どのキー押しても動かなくなるわ、ひどいときはバッテリー外さないと動きません・・・(壊れているのかなぁ・・・う〜ん)
何回か修理だしているのですが・・・汗汗。
今から返事しても大丈夫かなぁ・・・・

 本日は現実逃避デーでした〜♪(オイオイ)
ちなみに下記の日程ですごしておりました〜

◆午前8時〜9時半ぐらいまで◆
 車の掃除
   自分でするの何ヶ月ぶりだろう・・・
   いや〜すごかったです。クッキー(犬)の毛が・・・
  そして、捨ててなかったゴミの山が!!やばかったです。
  さすが動くゴミ箱・・・・

◆10時〜13時ごろまで◆
 お母様と前々から購入予定だったミシン探しに行ってきました★
   最近のミシンはよくわかりません。(オイオイ)
  刺繍できなくてもいいからとにかく厚地が縫えれば・・・    行ったとこがすぐ購入は無理で1時間から2時間商品納入時自宅で講習があるとか・・・
  しかも、講習可能時間は9時半〜5時ぐらいまでで休日だと8月7日じゃないと無理とか言われました・・・
  平日そんな時間家にいれたら万歳して喜ぶっちゅうねん。
  っていうか家きて入れる部屋無いんじゃ〜
  しかも1時間〜2時間も糸のかけ方やらボビンの変え方の講習なんていいですわ・・・
  説明書みればわかるし・・・
  説明ビデオ付きの機種なのになんで説明に自宅までくるのやら・・・意味わかりませんヨ。
  説明してくれた販売員さんも商売する気なさそうだったのでそこは却下しました。
  安くて保障が少々長くても、そこまで干渉されるのはねぇ・・・
 その後は某ショッピングセンターにてお昼の食材購入して一度帰宅〜
   おいしく冷やしラーメンいただきました〜

◆13時半〜7時ごろまで◆
 一人でミシン探し続行&9月のイベント合わせ用に某お方の衣装の布探しに行ってきました〜♪
   ミシンのお店については、1件目は対応も良かったし購入方法もよかったのですが価格が・・・
  ビンボー人には即答は無理でした・・・苦笑
   2件目のとこは、行ったら「外出中」の看板が・・・
  戻ってくるの待つの面倒だったので(オイオイ)本日購入は諦め、某布屋さんへ・・・
   そして、某布屋さんで布選び〜
  悩みました・・・布の材質が・・・色が・・・・
  一人で行ったので相談する相手も無く、メールで何人かの方々に相談をし何とか購入してきました〜
  製作は8月の夏祭り以降から開始になりそうですが、頑張ります〜
   9月までに間に合いますように・・・

って、長くて意味不明文章の日記でした・・・汗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.