ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/14(木) 本日、不機嫌モード全快中・・・
 本日は、朝から不機嫌モードでした・・・・
ふふふ・・・
この3日間頑張って湯沸室奥のミニ倉庫(元男性更衣室)と女性更衣室の掃除して今日の午前は最終の床拭き等して通常仕事しよ〜っと思っていたのに・・・・
 朝一で社長宅から意味不明のものが届きました・・・・

絵画7枚・掛け軸1枚・ラミネーターA3サイズ1台・工具セット1セット・ウォーターガン2個など・・・・

絵画これで30枚近く届いて元あったの混ぜたら100枚程あるんですけど〜
掛け軸なんて掛けるとこ無いんですけど〜
ラミネーターA4サイズまでの昨日も届いたんですけど〜
工具セット、4セット以上あるんですけど〜
ウォーターガンなんて何につかうんデスカ〜?
これ全部会社の経費で買っているんですけど〜・・・・

・・・・・・・・
しかも、これら保管するとこないんですけど〜

まるで片付け狙ったかのタイミングでモノ持ってきて・・・・
社長運転手に車開けた瞬間

「帰れ!入ってくんな!!たたき返してこい!!!」

と言ってのけた嫌な事務員です。

 そして、今日の業務はほとんど絵画の保管処理(写真撮って、一覧作成したり梱包したり倉庫にテトリスのごとく積み上げて保管・・・)してました・・・・

ヤバイです・・・
今月の通常業務かなり遅れてます・・・・
セイキュウショが〜・・・
デンピョウがぁ〜・・・・
ああああああ、明日こそ(もう今日なんだけど)通常業務を・・・

っていうか、そろそろ本格的に夏コミ用の新刊(コピー本ですが)描かなきゃ・・・
ネタはだいぶでてきたのでまとめて清書して・・・
今回もギリギリっぽいです・・・・
毎回毎回ギリギリまで製作です・・・・
計画性という言葉しりませ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.