ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/29(水) 梅雨ってるよ☆
ん毎度!!!

いや〜、梅雨ってるねぃ☆(=富山にも梅雨がきましたの意)

あ、26日。日記かいた後、小腹が空いたのでシュークリームを食べたら体調が悪くなってしまった。

どうやら、賞味期限がアレらしく・・・

寝込みました。。



ハイ、さて今日は・・・プリンをいただきましたvv(女性社員のみ)とても、お美味しゅうゴザイマシタ・・・vvv

いいね☆賞味期限がアレじゃないのは!!!!

2005/06/26(日) 解禁!
うおおおお〜!

随分と日記のひらきができましたなぁ・・・。

皆さんお元気っすか??

いや〜、なんか久しぶりにパソコンやってます・・よ。

というのも前に、ネットで怪しげなとこいってたら、パソコンがとまったんですよね・・・。(>ど素人)もう、、、怖くて・・・・さ。。。

ちと、封印してましたが・・・今日から解禁さ!!!

もう、怪しげなとこは、みないゾ!!!

・・・・・・・多分

2005/06/12(日) ぎゃぁあ・・・・
 や・・・やってしまいました。
カウンター自爆・・・・。

ってことで急遽「1333」きり番に設定させていただきまする。


ああ・・最近きり番自爆多いなぁ・・・。

2005/06/11(土) アロハシャツ★
毎度☆今日は、お父様とお母様とで買い物へ行ってまいりました・・・。

てか・・お父様・・・そのアロハシャツ(派手)・・かなり似合ってないよ〜・・・・

あああああ〜〜〜〜かなり痛い〜〜・・。。。。凹

てか・・・オイラのお父様が着ると「アロハ」が「アホハ」になってしまうよ・・。あ〜・・・恥ずかしい・・。

2005/06/10(金) 疲れました・・・・
 おひさしぶりです・・・草薙です・・・。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

何日、サイト放置していたんでしょうね・・・・
っか、友人からきた携帯メールも返信できずずっと音信不通をしておりました・・・

・・・・・・

ご・・・ごめんなさい・・・・

今日は、仕事で海外から来ている人たちの引越しの手伝いで1日使いました・・・・つ・・・疲れました・・・。
体力的にというか、精神的に疲れました・・・。
買出し時、上司からは「必要最低限のものだけ購入でいいから!」と言われ他の方からは「とにかく買って」と言われ・・・・
1万円以内で電気鍋や包丁等々買うのはちょいきつかったです・・・レオパレス家具付きって思っていたより生活用品付いてないんですね〜。電子ジャー付いていないのはちと計算外でしたわ・・・ま、電子ジャー無くても生活しようと思ったら生活できるけど・・・・
しかし、一度も一人暮らししたこと無い私に「生活できる必要最低限のもの」なんてわかりませんです。本当・・・・。

楽しくも疲れる1日でした・・・

明日なんとか休みなので官軍の原稿がんばります・・・

◆私伝◆
ななちゃん・・・本当ごめん・・・・返信しなきゃと思っていたのに・・・演劇観に行こう〜と思っていたのに気付けばもう週末・・・応援しておりますです〜涙涙涙・・・・

2005/06/08(水) ニューひかたん☆
毎度。。。

昨日髪切ってニューひかたんとなったオイラであります。


会社で
「別人にみえた〜、似合うよ」
・・・・・と以外(!)に好評でありました〜・・・(オオ!!ヤッタ!!!!)

しかし、オイラの上司こと「お父さん」は{前に「パパ」と呼んだらメタくそ怒られた(冗談で言っただけなのにさ)・・今は「お父さん」と呼んでいる(たまに)}

「ん、似合うぞ〜タータンみたいで・・」

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。

・・・・え?
「タータン」って・・・????

ま、いいか。お父さんなりに褒めてくれてるんだろう・・。


☆☆☆☆☆ 草薙より ☆☆☆☆☆☆

髪きったんだ〜・・・
いいなぁ・・・私も切りたいよ
ちくしょう・・・切りに行く時間が欲しい・・・涙。

2005/06/07(火) ・・・ん?
髪の毛切ったど〜〜〜〜!!!!!!!!!


髪の毛、バッサリ逝っちゃい(切り)ました☆髪の色も黒に・・・・・

・・・・
・・
・・・・・な、なんか・・・「コケシ」みたいだ・・・。

ん!!!

希望どうり!!!!!(・・・。)

2005/06/05(日) 突撃〜☆☆
プリンタ〜〜〜!!!!!

買ったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(勢いで)
お金ないけど〜・・・買っちゃった・・・!!!


次は〜〜〜髪の毛(美容院)だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(リベンジ☆)

2005/06/04(土) 特攻隊!!
ん!髪切りたい!!(突然)

と思い。
例の種をしっかり見た後に美容院に電話・・。


数秒でフラれました・・・。。。凹

・・んじゃ〜アレだ!!!!プリンター買っちゃおう!!!(突然)100万ボ●トで・・!!!

・・・でもな〜・・どーすっかな〜髪切りたいしな・・お金が・・・・・。悩む。。

2005/06/03(金) 6月だ〜な。。
いや〜、6月はいって(非常に)暑くなってきましたね〜☆☆☆

・・・ん!寒いよりマシ☆(寒いのはマジ嫌なのです)


「リボーン」という漫画を買いました☆・・ふほほ〜、面白かったvv今度、2巻買おうっと★★・・・てかアンソロジー買おっかな〜・・。あ、「デスノート」のアンソロジーも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.