ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/31(火) 給料日だ〜〜
今日は、給料日でした〜☆☆あはは〜、何か買おうか・・・vvvv

・・・はっっ(察)・・今日は月末だから明日からは、6月か!!?(←大丈夫か?)

・・・・の・お〜う!!!!

明日から衣替え・・・・だな!!!!?(←「?」自信なさげ)

・・・・・そうか・・衣替えかァ・・・

・・・
・・・・・・作業服(夏服)・・どこいったっけか・・?(半泣)

ー数分後

ん!!衣替えか!!ばっちこ〜い☆☆(←作業服無事発見)

ところで、夏コミ・・受かったんだって・・・!!しかも二つも!!!(幻水とワタル)どーすんべや〜・・・。(色々)

2005/05/28(土) 女の子フェアvv
ああ〜。ぜんぜんかけてませんね日記・・。ごめんなさ・・い。。。

・・・・
・・・
・・

ん!

やあ!みんな元気かい???え?!オイラかい??・・ふふっ、もちろん元気にしてるさっっ☆☆☆

最近は、アレだ☆女の子(子?)フェアですぜ☆☆
仕事に、マニキュアやら〜キラッとしたピアスとかしておりますYO☆☆


マイブームは「女の子フェア☆」・・←なんだそりゃ

・・・いつか、(仕事場で)怒られそうだ・・(>ピアス、マニキュア)

でも、アレです・・オイラはヘタレなのでマニキュアとか塗るのへたくそです・・さっきも失敗しました・・もう直す気も失せた・・・

2005/05/26(木) はうわ〜
 あああああああ。
ここ最近、日記も書いてないわ、更新もしてないわ・・・・
ダメダメサイトとなってますね・・・・あわあわあわ。
今週末は何とか2連休になりますので何かしら更新はしたいと思っております。しかし、土曜は犬の狂犬病注射で獣医さん・日曜は地元イベント参加・・・あ、自分の通院ここ最近行ってな・・・ヤバ・・・
・・・・が、ガンバリマス。ハイ。

早く会社完全週休2日制にして下さい、社長・・・
むしろ、社員をもう少し人間扱いして下さい。本当・・・
明日は(この日記書いているの朝方なので今日か・・・)同部署の方の送別会です。最初、4人ぐらいの参加だったのが最終的には20人近くの参加となってしまいました・・・汗。

また、自分タイミング逃したなぁ・・・
ここまできたら9月末まで居座って職業訓練申込狙おうか・・・丁度雇用保険3年支払いだし(本当は7月末で3年だけど休業中の扱いが微妙なので)
と思う今日この頃・・・

2005/05/21(土) え?オイラに??;
ああ〜今日は良いお天気で〜☆☆・・てか、暑いなぁ・・。

てか仕事だったよ・・今日。。。

 午後2時ごろ、社内放送で名前を呼ばれた。
オイラは内線で「だ、誰が呼んでるの??」と聞いたら「社長がお呼び・・」っと・・・・・・ひぃぃぃぃぃ・・・

え??怒られる??とビビりながら向かうと社長が手招き・・
 
  オイラ>「な、なんでしょう?」

   社長>「コレ、やる・・こっそり食べろ・・」


・・袋の中身をみたらアイスでしたvvvv・・おおおおvv・・ビックリしたぁ〜〜☆☆

・・ん・・・にしても最近、食べ物に縁があるなぁ〜・・。。

2005/05/18(水) あららら?
うお!?ここ数日・・日記かい・・・てない!?

え〜・・こほん・・・

え〜と・・官軍4(15日)〜無事終了いたしました〜☆☆(遅っっ)
サークル参加してくださった皆様、来場されたお客様、委託してくださった方・・そして主催共催スタッフ〜!!お疲れ様でした〜!m(_ _)m

・・・・ん・・これでいいのかな?(どきどき)

にしても〜官軍の打ち上げ〜楽しかったなぁぁ〜・・☆☆また、みんなで飲み会とかしたいなぁぁぁ☆☆☆(願)

・・有休(16日)とれたのは、いいんだけど・・17日仕事いってみたら、だ〜れもオイラの仕事やってないのだよ〜!!腹たったので暴れました☆
  んで、しばらくプンプンしてたら上司が
  上司> 「悪かった×A今度、ラーメン奢ってやるから〜機嫌なおせ」
ひかたん> 「・・マジで!?・・仕方ないな〜vvv」

・・・こんな感じ。丸め込まれてるのか??ま、いいか。

今日は、社長から餅(草餅)をもらった・・腹いっぱいだ。。

2005/05/14(土) 立ち直れません・・・・
 本日、官軍4の前日準備から一時帰宅してとある箇所をみてかなりショックを受けました・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

壊れないようよかしてあったヘルムートの剣が・・・
根元からぽっきりいっていました・・・・
犯人は父・・・剣の上に布団置いていたみたいです・・・

この時間の無い時に修正かける気力もなく・・・
先週の私の時間は何だったのでしょうね・・・
なんか何をするのも手につかずヤバイです。一気に疲れがでました・・・吐きました・・・体がダルイです。頭もボーっとします。腹も痛いです・・・涙がでて悔しいです。本当は夕食、今日外食しにいく予定だったのがあまりの顔のひどさに外出できませんでした・・・

私の時間を返しやがれ・・・ちくしょう・・・・

明日朝起きれるか不安です。っていうか、今日違った意味で眠れるか不安です・・・

ああ・・・明日は楽しみにしていた官軍なのに・・・
名波・・・ごめんね。見苦しいとこ見せて。

立ち直れるよう頑張ります。
ダメですね・・・体調悪いとホントささいなことがツボにはいります・・・

2005/05/13(金) デザート万歳
・・・・あれ?!12日の日記かこうとしたのに13日になってら〜・・ま、いいか。

今日(12日)、カプリ○ョーザで魚介入りなんたらペスカトーレと食後にティラミスを食べましたぁ☆☆んは〜v・・ティラミス〜・・美味しかったぁぁ〜vvv

ふふ〜今日もアレな漫画を買いました・・ふふっ、だってオイラと目が合ったんだもん☆(幻覚)

 私信>Mみじんの日記読みました〜vんもう〜ばっちこぉぉ〜い☆てか〜お菓子があれば憑いてくので〜☆☆(笑)

2005/05/11(水) 呼び出し★
毎度〜☆☆16日有休とったど〜!!!(叫)

・・・ふふっっ、官軍の打ち上げ〜楽しみだぁぁ〜vvv(危)
嬉しくて有休とれたのをしーちゃん(静丸)につたえたら(メールで)電話が・・・☆

静丸>「ふふっ、良かったね〜有休とれて〜・・ところでさ〜今、ヒマ〜?おいしいお菓子があるんだけど〜、お茶しにくるかい???」
ひかたん>「え?マジで??行くA☆☆」

・・・こんな調子で呼び出されました・・・。

そして今・・手伝っております・・・。。。うおおお〜終わるのか〜大丈夫なのか〜;

てかみんな聞いて〜しーちゃん(静丸)2時間しか寝てないんだってよ!・おおおお〜・・だ、大丈夫なのか〜〜???;
・・というわけで、これ(日記)かいてる場所はしーちゃん(静丸)家でかいております・・なんか・・変な感じがするな・・。

2005/05/08(日) 小道具☆☆
今日は、少し寒いですな〜。。。
今朝、しーちゃん(静丸)から「小道具つくってたら貫徹した」というメールがきてました・・・。>お、お疲れ様。(完成された)写メールを見た限りかなり良い感じですvvvv
・・・てか、とてもオイラにはつくれません。(激・不器用だから)スゴイや・・。

・・そんな最近のオイラは、何してたかというと・・・ゲーム三昧と(今日は)半日以上寝こけていました。(や、ヤバイ・・これ(日記)不味くないっすか?・苦笑)




付け加え〜 BY 貫徹していまだ一睡もしていない草薙です。

何とか、無事小道具作成終了しました。切羽詰まると何でも作りたくなってくるんですよね・・・他にやらなきゃいけないこといっぱいあるのにさ・・・ダメダメな奴です。現実逃避気味。

ちなみに、作成したのは幻水の坊ちゃんの棍と、ヘルムートの剣と、4様の双剣とチープーの耳と尻尾です。時間あれば鎌なんて作ってみたかったけどあきらめます。それにしても図工2の私の作品ヤバイです・・・使用する当日細かいところはみちゃダメですよ。

さて、今から後回しにしていた資料の作成等に入ります・・・。私伝、ひかたん確実に今週呼び出しそうです。その時はよろしく。ニッコリ。

2005/05/07(土) 色々購入・・・・
 久しぶりの日記ですヨ・・・。
この間からちまちまと色々なモノを購入してますvv

 官軍まで残り1週間。やらなきゃいけないことまだまだあるくせに製作意欲がわいてきたのか、小道具作りに手を出し始めてしまいました・・・まだひかたんのコス衣装も作成して無いというのに・・・・汗。
 本日は、官軍グッズの印刷かけながら夜通し途中段階のヘルの剣製作して、仕上がればチープーの耳と尻尾作って、時間あれば4サマの剣作成に乗り出そうと思ってます〜。そして明日は車と部屋の掃除ですね・・・他の作業しようにもこの嵐の真っ最中の部屋はヤバイです・・・・

 さ〜頑張るぞ〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.