ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) 明日から
 明日から何とかGWです。会社の帰り際なんか不安なうわさが流れてましたが聞く前に出てきました。(2日出勤とかなんとか・・・知るか!!)

 今年のGWは官軍の原稿や衣装作りでほぼ終わりそうです。涙。
官軍まで残り2週間・・・が、頑張ります

2005/04/29(金) 休みたい・・
ああ〜、世の中はゴールデンウィーク初日ということで〜・・。

・・うん☆・・今日オイラ仕事だったよ☆(涙)あははは〜・・☆☆てか明日も仕事さ!!!・・・世の中はゴールデンウィー・・・(憎)

この前、しーちゃん(静丸)から、メロンパンを頂きましたvvvv・・んん?・・・確か〜・・27日だった・・かしら・・。
・・・オイラはこの日(27日)用事があったから、ちと顔出しただけだったけど〜・・・も、もしかしたら〜手伝わされてた?・・・お、恐ろしい(笑)

私信>メロンパン、すんごく美味しかったよ〜☆☆☆てか・・オイラ、こんな美味しいメロンパンはじめてだぁぁ〜☆ありがとうぅぅぅ〜vvvvv(^o^)/

2005/04/27(水) 有給休暇・・・・
 本日、初の有給休暇なるものをとってます・・・・
棚卸しや支払いで忙しいさなかにねぇ・・・・ははは・・・・
しかし、休まないとヤバイのですよ・・・本当。
ここ3週間近く、帰宅8時・9時ごろだし、その後自分用の夕飯作って片付けて、お風呂入って・・・をしていると11時にはなっちゃうし・・・涙。次の日は8時前には家でて出勤だし・・・そうこうしてたらまたやばそうな咳が出始めているし、微熱ではじめてるし・・・

 そんなこんなで心に余裕が無くすべてに関して反抗的になってたので、1日有給休暇なるものをとって心落ち着かせてます・・・今日はとにかく溜まっている原稿をできるところまで仕上げます!!切羽詰らないとやり始めない性格なのがダメなんですよね〜。もっと計画立ててやればよかったと後悔・・・

さぁ!今からがんばります!!
ダメだ!!と思ったら仕事終わったあたりのひかたん呼び出してトーン貼りさせてやる!!(鬼)

2005/04/26(火) 春のアレ。
んん〜、最近すごく眠いです・・・。ああ・・・アレか〜・・春の〜・・・アレやね・・。・・・んん!アレだよ!(←ヲイ)

昨日は、親指からロマンスっていう漫画を買いましたァ・・、なかなか面白かったにぁ〜☆☆・・そういや〜・・いままで買った漫画・・実は(ほとんど)まだ読み終えてないや・・理由は様々だけど・・・。

ああ、なんだろな〜今日のオイラはいつもの日記より〜さらにゆる〜〜い感じだな〜・・。ああ、分かった〜やっぱり・・春のアレだからだな。うん。

2005/04/24(日) マラソン☆
毎度〜☆今日は魚津の蜃気楼マラソン(正式な名前じゃないと思う)に行ってきました。

朝6:45某所集合ということで朝早い(5時起き)です☆ちとキツかった・・・。(明日、仕事なだけに・・。ぶっちゃけ〜もう少し寝てたかった〜)

今日は、良い天気だったので最高のマラソン日和〜☆(オイラは応援)お蔭様で顔が真っ赤に(日焼け)なりましたf(^_^;)

マラソン後は、温泉に行ってきました〜♪♪・・てか〜アレだね・・サウナは我慢大会(?)するとこでしょ?(独り言)

2005/04/23(土) 現実逃避・・。
ああ、今日は〜良い天気ですな〜☆☆

うふふ〜☆朝から起きて(今日は仕事休み♪)「今日からマ王」のアニメをリアルタイムでみて、ご満悦なオイラ〜良い天気なので布団干してます〜今。

さて・・本題・・官軍の赤紙が届いて某日目・・あああ・・・どうしようかと・・。

参考に写メールを頂いたのに・・いざ、描こうとしたらこんな状況です・・・。まずいな・・明日は、マラソンの応援に行くのに・・今日描けなかったらどーするのオイラ・・・。
そんな訳で、現実逃避してます・・今・・。(漫画読んだり〜色々)

2005/04/18(月) 腹が〜・・。
うおおおお〜、腹が痛い・・・。

・・多分、食べ過ぎ・・・かなァ〜・??

おおお・・・うう、腹が〜・・・。

ざで・・今日ば〜友達から、「今日からマ王!」の録画したヤツ(16日の)を借りましたァ・・これから観ようとおもい・・・・ま・・・・ず。

ああ・・、今日は・・もう無理だァァ・・・。

2005/04/17(日) 服の整理
え〜、今日は〜服の整理をしました☆(冬物とか)てか〜、無駄に服が多すぎでクローゼットがいっぱいです・・・。誰かもらって下さい。(苦笑)

昨日は、しっかりとガンダムシードですてに〜みましたよ〜♪

可愛いよ〜ステラ〜vvvvちょっとハラハラしたけど〜っっ
・・・・んはァ〜☆また、次回楽しみだな〜♪♪♪

2005/04/16(土) なんとか・・・・
 会社の監査が終了しました・・・・
玉砕らしいです・・・・

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ま、いいけどね・・・・

さぁ、これからは決算の準備です。
何すればいいんだろう・・・・。うーん。

最近、本当更新してませんね・・・・
が・・・がんばります・・・ハイ。
今日は本当、天気がよかったですね〜vv
会社の近くの桜も満開です。
桜・・・綺麗なんだけど散った後がねぇ・・・・(汗)

2005/04/15(金) ゲーム
いや〜、今日はゲームをやりました☆

ゲーム名が「神無ノ鳥」っていうやつッス☆☆ん!☆ボーイズラブだべや☆

んでさ〜、その「神無ノ鳥」にスズケン(鈴村健一)さんがでてるのだよ〜☆
・・スズケンさんといえば〜今やオイラが一番熱いアニメ、ガンダムシードですてに〜の主人公役でてるのだぁよ〜☆
これがまた、可愛いのよぉぉぉ〜萌え☆

明日、「ですてに〜」はいりますな〜☆・・ああ・・楽しみだぁぁvvvvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.