ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) 色物好き(笑)
あ〜。やっぱり日記は、毎日つけるのは無理ですな〜。・・エヘ☆だってネタが(?)ないんだもん☆☆

さて、今日はボーイズ・ラブ漫画を2冊買いました☆
・・え?また、そんな色物ばっかりってツッコミがはいりそうですが・・・だって大好きなんだもん☆普通の少女マンガは物足りんとですよ!(買うけどね☆)>今回は、負け犬のなんでも屋&ウワサの二人2巻ゲットしました♪♪

さ〜って、28日に買ったラブ☆コンでも読もうっと☆(遅っ)

2005/03/30(水) 会社説明会〜
 久しぶりに日記かいてます・・・汗。
今日は、会社説明会がありました〜。
いや〜正直疲れましたよ・・・うちの会社としては実は初の会社説明会(できて4年の会社なので)だったのでもう後悔しまくりでした。でもいい経験だったかなぁとも思いつつ。
 失敗した部分は次回開催時にでも直していけばね。うん、前向きに行こう!

 ひかたんが、電子世界にお仲間入りしてからもう少しで1週間たちます〜。いろいろネットを観てまわっているようです。さて、ネットになれてきたらホムペの更新に力を入れさせるとしますか。(にやり)
 

2005/03/28(月) 日記・・。
うう、今日は寒いですな〜。朝の天気予報で14度まで上がると言ってなかったか??・・ん・気のせいか。(苦笑)
 今日、漫画3冊買ったよぅ〜☆☆「ラブ☆コン」10巻と「瞳の追うのは」1巻、「ピンクの遺伝子」5巻・・。
・・・あ、内1冊は、ボーイズ・ラブ漫画です☆☆☆いいですよ〜ボーイズ・ラブ漫画は〜♪富士山ひょうた先生のオススメですよ♪♪<「瞳の追うのは」
・・ってまだ読んではないけどね☆(オイ)
 さて、もう22:35か・・もう寝るべ〜。ん!この調子で毎日、日記書いてこうかな・・・ん・・無理か(苦笑)

2005/03/27(日) ドキドキする〜。
 やっほ〜。ひかたんです。さっそく教えてもらったので「日記」かいてます。
今日、オイラは、東尋坊に行って参りました。あ、行く前に寄り道でガラス工房に行ってきました☆超可愛い〜シャンゼリゼに萌え萌えしました☆買おうかと一瞬思ったのだけどお値段が100万近く・・・とても手が出せません!写メールで勘弁(?)してやる〜!!
さて、東尋坊のほうは、良いながめでした〜・・・しかし崖なのでヘタレなオイラは足がすくんで前へ進めません・・・。ホントはもっと進みたかったんだけどな〜(汗)
 今日は、ホント充実した一日でした。楽しかった♪♪

2005/03/16(水) またまた久しぶりに日記のカキコ
 今日は、とっても体調がすぐれない日でございました・・・
耳なりはするわ吐き気までするわ・・・
明日無事に会社へ出勤できるかかなり不安であります・・・
朝起きてダメだったら休みます・・・これから寝れるかが鍵ですね・・・最近咳がちまちま出てきてよく寝られないので・・・はう・・・

もう16日も終わりですよ・・・ヤバイです。
まだまだ日はある〜と思っていたらイベントまでもう日がありませんですよ・・・うわ〜ヤバ・・・
コスの作成はだいぶ前にあきらめ、新刊もあきらめ、その日までに官軍の資料まとめようと思っていたのですがまだ1枚もできてません。あああああああああああああ。残り3日間で何枚まとめれるか・・・頑張ります。

2005/03/10(木) そういえば・・・
 本日、大阪のCOMIC CITY大阪のサークルチケットが届きました〜。大阪へは初参加となるのでかなりドキドキの楽しみです。無事会場までたどりつけるか!!

 明日仕事行けば2連休だ〜。やった〜。
しかし、12日は朝から歯医者だ・・・・

天気がよかったら今週こそ部屋の片付けしたい・・・犬の毛が・・・

2005/03/09(水) 行商のごとく
 本日は、前々から予定していた通院日でした〜。午後なんとか早退許可もらって回ってきました・・・

内科にて診察→院外薬局にて薬の申込→歯医者にて予約→皮膚科にて診察→歯医者にて治療→申込してあった薬受け取り→内科にて書類の受け取り→帰宅・・・

行商のごとく所在地の違う病院めぐりを行いました・・・。
来月は内科だけの予定なのでここまで時間はかからないことを祈りつつ・・・。ふ〜。
それにしても半日で病院3つもまわるのは疲れますね・・・汗
でも、定期通院に毎回有給使うのは気分的に嫌だしねぇ・・・
できれば有給は遊び等に使いたい!!(なんてワガママな奴)

2005/03/08(火) 歯が・・・
 われせんを食べようと思って、一口・・・・

ごり・・・・

なんか変な音が・・・
なんか口の中に異物が・・・



昨年12月にかけた左下の歯の詰め物がとれてさらにかけました・・・
穴が開きまくりです。
すごいです・・・食べ物が詰まります。
口あけると穴が堂々と見えます。


はい、近い内に歯医者行ってきます・・・涙。

2005/03/06(日) ようやく・・・
 ようやくサイトの更新できました〜。ふ〜。よかったよかった。
もう2枚ほどイラストがあるので近い内に色塗ってアップしたいと思っております〜vv

 今日は天気がよかったですね〜。部屋の片付け日和かなぁ・・・と思っていたのですが全然しませんでしたね〜ははは。ダメじゃん!!
でも久しぶりにひかたんと2人で食事とお買い物へ行ってきました。ひかたんが高い買い物をしたのですがこれでひかたんの電子世界も少々回数が多くなるかと思います。頑張れひかたん!!仕事が待ってるヨ。ニコリ。

さぁ、明日からまた仕事です。頑張ろう・・・
今週こそ医者へ行ってこなきゃ・・・薬がきれた・・・ヤバ。

2005/03/05(土) 本日・・・
 仕事から帰ってくると、大きいダンボールが1個、2階の部屋へ上がる階段の上り口に置いてありました・・・。
中身は3月20日発行予定の官軍の新刊でした・・・
入稿した連絡が1日きて印刷届いたのが今日・・・早っつ。
印刷会社さん有難うございました〜vv
さあ、後はダメモだ!!珍しく原稿早く終わったので明日にでも送付しようともくろみ中。今回ワガママ言ってページ数かなり減らしてもらってあるし。へへへ〜。(うわ、鬼)

 官軍のイベントまで残り約2ヶ月・・・なんかやらなきゃいけないことがいっぱい残っているカンジですがガンバリマス!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.