ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/26(土) 26日の日記を3月2日に書く奴・・・
 犬が・・・飼い犬が朝から中腰の体制時「キャウン」と変な泣き方をします・・・

 ってなわけで本日は久しぶりに獣医さんへ行っていました。
それにしても混んでる混んでる・・・
病院着いたのが10時過ぎだったのですが、診察開始は1時ごろ・・・そしてレントゲンやら行って診察終了は2時過ぎ・・・・
長っつ・・・・半日獣医さんで過ごしました・・・

そして出た診察結果が「関節炎」・・・
先生から「中年ですね・・・」と一言。

・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら家のクッキー君お年寄りで腰痛めたみたいです・・・。

2005/02/24(木) ヤバイのです
 昨日から、社内に私の体調不良の原因を引き起こした薬が散布されております。
社長との約束で散布するとしても私が出社していない日か夜まいて朝にはかるく臭うかな程度にするってういのだったのに・・・
ここ数日社長が体調不良で会社に出社されてないからとあるお方がまいているみたいです。
これはアレですね。辞めろという社内イジメですね。というわけで真剣に会社退職を考えていこうかなぁと思うこのごろ。死にたくもないですしね・・・。
ただ、今の時期辞めるのは得策じゃないんですよねぇ・・・う〜ん。タイミング的に一番よかったのは去年の12月だったんだけど・・・タイミング逃しました。
今辞めると再就職が・・・
しかも5月には官軍が控えているし・・・(それかい 汗)

今週末の体調みていつ退職希望だすか決めたいと思っております。続けれそうならもう少し様子みるし、ダメならもらった有給全部使い切って辞めます。
本当はこんなことで辞めたくは無いのですがねぇ・・・
体無理して仕事しても医療費の出費やら寝込む時間がなんか無駄に感じますからねぇ・・・ふ〜

2005/02/21(月) 雪・・・
 雪です・・・

 昨日からちらほら(?)降ってはいたのですが、朝起きたらまぁ・・・
1月の大雪の日から見ればかわいいものですが・・・今度はバリバリ言ってます。
明日の朝完全に道路凍っていそうです。気をつけねば・・・

 本日、会社では人事発令でした・・・
先週から発表はされていたのですが、正式発令は本日でした。
名刺は作ったし、内線一覧は作ったし、社員証は担当外れたし、なんとか間に合ってよかったです。
さあ、この部署等々いつまで続くのやら・・・
すぐに変更ありそうで怖いわ・・・・
 明日からは、ストップしていた月末の支払予定表作成して今では担当外れているのかどうか不明な得意先様への請求書の発送準備しなければ・・・

 がんばろ〜・・・

2005/02/20(日) 雪がまたもや・・・
 20日の日記を21日書く奴・・・
すいか屋何とか終了〜。そして発送作業にて半日以上使いました・・・。
午後からは、発送頼むためヤマトまで行き溜まっていた買い物へ行ってきました〜vv
ま、会社で使う用品の買い出しだったのですがね・・・
(ナースサンダルや制服の下に着るシャツやら・・・)

もう少し体力があれば平日作業できるのですが・・・
本当、平日は何もできていない日々です・・・涙
がんばろう・・・

2005/02/15(火) ここ最近・・・
 ここ最近、帰宅してすぐ寝て〜の日々です・・・
ヤバイ・・・何もしておりません。
どうしてこんなに眠いのでしょうか・・・・
す・・・すいか屋・・・・編集が・・・
明日こそコメントかきます・・・はい・・・
ごめんなさい。

 大阪ではなんかすごい事件が発生している模様ですね・・・
奈良での事件がようやく解決の方向に向いていたのに・・・
早く世間が平和になりますように・・・

2005/02/13(日) そろそろ犬の散歩行かねば・・・
 誘惑に負け、編集作業途中にサイト更新に手を付けてしましました・・・
ああああああ。ダメダメな奴・・・

 今回はトップ絵をバレンタインデー仕様に変更とかねてから予定していたBBSアイコンに追加作業を行ってみました〜。
 久しぶりにワタルキャラ書きました・・・しかも資料無かったのでほとんどうろ覚え・・・色も適当です。間違っていたらごめんなさい。あわあわ。多分、2・3日したら前のトップ絵に戻すかと思いますが・・・

 さて、これから犬の散歩行って今度こそ本格的に編集作業します。ハイ・・・

2005/02/12(土) 天気忘れた・・・
 今日は、お友達2人の誕生会のお食事会でした〜vv
中華を食べたのですが、またまたいっぱい食べてしまいました。
ヤバイです。明後日会社から支給された制服のスカートが履けるかかなりヤバイです・・・
腹筋せねば・・・・ああああああああ。

 サイト更新したい・・・でもその前に原稿仕上げて、会員制サークルの編集せねば・・・ダメダメ会長ここに1名・・・
はい、やります。ごめんなさい。

2005/02/07(月) 新人〜♪
 本日、会社復職1日目でした〜。
正直疲れました。歳です・・・体が・・・。
2ヶ月間それらしいことしてなかったですからね〜。
ま、じょじょに体慣らしていきたいと思ってます。

 3月新刊の原稿編集者様宅へ無事本日届いたようです。
いや〜よかった。締切日に白紙だった時は正直逃げたい気分だったので・・・ははは。
これで後は編集者様にお任せお任せ〜♪
次は、会員制サークルの編集だ!!あわあわ。
やばいです。締切日いつだったのか!ってくらい遅れてます。
頑張って早く編集します。ハイ。
あ・・・その前にもう1つ原稿残ってたんだった・・・やばっ。
締切10日必着・・・ん、無理。ごめんなさい締切破ります。
本当、締切日過ぎて提出が基本的になってきたのでしかっり計画たてて行動せねば!!

2005/02/05(土) サイトようやく更新・・・
 久しぶりにサイト更新しました〜♪
ずっと放置でごめんなさいです。原稿やってたら・・・あわあわ。
 即席で本日トップ絵変更しました。3月発行の合同本の原稿書くのに絵の勘を取り戻すために落書きしたものです・・・描いた絵はほぼランダム・・・そのときTVでやっていたアニメやふと思い出したジャンルだったり・・・
本当即席でしたね・・・
近い内にちゃんとトップ用に書き下ろしてアップしますね・・・

 ああ、月曜日から会社復職です・・・
2ヶ月休職していたので体と頭が仕事についていくか不安ではありますが・・・
っていうか、仕事どうなるだろう・・・体、耐えれなかったら完全退職です。そうなると新しい仕事探さないとね・・・う〜ん。
どうなるにせよ官軍4開催までにはしっかりとしたいですね・・・

 後、多数の方々に音信不通だったので今日、明日で生存連絡しなきゃ・・・仕事の依頼メールもしなきゃね・・・

2005/02/04(金) 原稿かいてたらサイトほったらかし・・・汗
 なんとか、3月の新刊用の原稿終了です・・・。
締切1月31日だったのに・・・・ダメダメな奴ですね。
原稿提出が最後の一人でありませんように・・・

 なので、今日からはサイトの更新や友人用のコス衣装の作成にじょじょに入っていきたいと思ってます。
ヘルは終了したので次はチープーだ・・・その次はリノ・・・
できれば3月のイベントまでには作る予定の服作成終了させたいなぁ・・・
次こそリキエさん作りたい・・・でも他のジャンルも作りたい・・・
頑張ろう〜
 そういえば、部屋の掃除してたら昔のコスが何枚かでてきました・・・さてどうしたものか・・・だいぶ古いのでそろそろ処分なりしないとタンスがもういっぱい・・・う〜ん。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.