ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) 年明けてからかいている奴・・・
 2005年ラストの日です。
本日は、大掃除の日でした。しかも一人で・・・
親の部屋、洗面所、お風呂場、台所、自分の部屋、廊下・・・などなど
すすはらいをし、箒ではいて、掃除機かけて、水拭きして、布団かるく干して、
そして小さい観音様が入っているガラスケース壊してわたわたし・・・
などを独り言言いながらやっていた危ない奴です。

 午後はおじい様宅よりお餅ができたので取りにおいで〜とお誘いがあったので、ヘタレ犬連れておじい様宅へ・・・
 毎年お餅や野菜はおじい様宅等々からいただいていたりお母様がスーパー勤めということもあり草薙は世間一般の市場価格というものを知りません・・・
食品の買い物なんて一人で行ったこと少な・・・
最近では雪の為か白菜・キャベツ等々がお高いとか・・・高い金額がどの程度なのか・・・
ヤバイなぁ・・・この無知さ・・・
2006年はもう少し一般知識を身につけていきたいと思います。ハイ。


あ、最後ですが冬コミで商品お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

2005/12/24(土) 雪はだいぶやんだけどさ・・・
 雪、降るのはだいぶ止んだけどさまだまだ近所の道はがたがたです。

ついさっき弟君から「まだまだ仕事あがれそうにないや〜」とお電話がありました・・・
お疲れ様です。本当・・・朝3時から出勤しているのに夕方の4時の段階でまだまだ帰れそうも無いなんて・・・
昨日(おとつい?)なんて夜中の12時出勤だったのに・・・
労働基準法まったく無視の会社ですわな・・・あそこ・・・

 さてさて、弟君帰宅無理になったのでもう少ししたら犬の散歩へ行ってこねば。
さぁ、痛みと闘ってきますヨ。
痛みもあれなんだけど通常の散歩の時間の倍かかるので暖かい格好をして行ってこねば・・・

せっかくのクリスマスイヴ休日なのに・・・

2005/12/23(金) 待機中
 雪がまだ降るか!!といわないばかりに降っております。
一体どれだけ積もるのやら・・・

 本日はお母様がお休みだったので移動はすべてお母様の運転にお願いいたしました。雪のがたがた道はこたえます・・・ふ〜・・・

冬コミの委託用の荷物をネコさんの営業所まで届けに行ってきたのですが混んでいる混んでいる・・・さすが年末+雪・・・
雪の為(事故?)となりの県である石川県と福井県の荷物の発送受付中止中だってさ・・・うわぁお・・・
冬コミの委託用の荷物が無事指定日まで届いてくれることを祈って・・・


さぁ、明日はクリスマスイヴ。
家族のほとんどが仕事な為、一人寂しく過ごします。
ふっ・・・虚しいな・・・

2005/12/21(水) へたれ犬
 本日は帰宅後ここ数日サボって・・・いやいや痛みのせいで行ってなかった犬の散歩へ行ってみました。

が、ヘタレ犬な我が家のクッキーくんは中学生の姿を見るなり座り込みしばらくの後、雷がなったらさぁ、一目散に家路へ・・・・
痛いのを我慢して紐を持っていたらまぁみごとに力一杯に引っ張ってくださいました。

あんたヘタレすぎ・・・・

そして痛みがかなり悪化中・・・座っていても動いても痛いのでワタワタと何かをするようにしてます・・・


多分もう少しで、9月ごろに予約し本日発売のシティハンターのDVD−BOXが鳥さんで届く予定なのでそろそろ支払いの準備せねば・・・
失業者な私には支払い能力が無いので弟君が今回がんばってお金を用意しておいてくださいました。
ありがとう。マイブラザー。
そして、2月の幻水5もヨロシクvv

2005/12/20(火) 簿記2級へ突入・・・
 本日から簿記2級へ突入しました・・・
ええ、まったくもってワカリマセン。
一度は習ったはずのことがまったくもって記憶にございません。
あわあわあわ・・・・

そして、今日は帰宅後かなりの痛みと格闘いたしました。
なぜか痛みが悪化しているカンジが・・・・
親が笑いながら「年末入院かもなぁ〜♪」なんて・・・

イヤです。入院だけは・・・
3食付き、規則正しい生活っていっても


頑張って痛みと格闘しますよ。
それにしても座っているだけで痛いなんて。

2005/12/19(月) どうなっているのさこの体
 行ってきました。病院へ・・・・
そして診断結果が


「帯状疱疹」

 比較的なりやすい病気らしいのですが、疲れ寝不足ストレスから体の体力低下時に発病しやすい病気らしいです・・・
人への通常感染はしないらしいのですが、みずぼうそうと同じウイルスでの発病らしいのでなっていない人には近づかない方がいいらしく、なるべく痛みがとれる2〜3週間程、暖かくし安静にしているようにと言われました・・・

どうなっているのさこの体・・・・
クリスマス、時間が合えば何人かで集まって食事でも〜と思っていたのに出れないじゃん!!涙。
今年最後にこれかい!!

座っているだけでも今はまだ痛いのでおとなしくしています。涙
でもクリスマス・・・どこか行きたい・・・
車の運転少々無理なので誰か相手しておくれ・・・なんて・・・
この機会に溜まっていることやれって神様からの指示ですね、きっと・・・

2005/12/18(日) まったくもって・・・
 またまた、放置中・・・・

本日、何箇所か更新しました・・・。

 12月1日から職業訓練を受講しているのですが、まぁ、ペースが速い速い・・・・
2週間(10日間)で日商簿記3級完全理解は少々無理が・・・昔多少やっていてよかった〜と思いながらも学生時代すらやっていなかった予習復習を行っております・・・。
仕事していた時より時間あるはずなのにまったくもって何もしておりません・・・ヤバイです・・・
9時から3時まで訓練受講してきて、4時過ぎ帰宅し犬の散歩いって夕飯の準備して片付けしてお風呂入って・・・一応予習復習していたら気付いたらもう11時・・・あわあわ。
が・・・頑張ります・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.