ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/29(火) うまし糧!!(ハウル調で)
毎度ぅ☆ひかたんっす☆☆

寒いね〜。。もう12月になるんだなぁ〜。。

・・・てかハウル(ハウルの動く城)みちゃったvvvv・・ああnイイ!!!!!すごく面白くて良かった!!!!!!!!

ハウルかっこいい〜☆カルシファーおもしろー☆マルクルかわいい〜☆ソフィーうらやま〜☆☆
「千と千尋〜」より好きかもvvv何回もみまくってるし☆☆・・・ん〜、原作読もうかな〜〜。。。

Mみじんからバトンがまわってきたので〜☆

*濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
 どっちかって言うと濃い顔が・・・イイ。

*好きな目は?
 好きな目・・か・・タッキーみたいなのがイイね☆

*好きな鼻は?
 同上〜☆

*好きな唇は?
 上戸 彩みたいなの・・イイよねvv

*好きな歯は?
 歯は・・なんだろな・・歯並びの良い人うらやま!

*好きな輪郭は?
 あのね・・やっっっぱりタッキーみたなのが良いね☆☆

*好きな髪形は?
 触りたくなるような髪質(←髪質かよ!!)のロングがイイね☆☆

*で、結局誰が一番好きなの?
 ん〜、やっぱりタッキーかな!!数子がうらやま!!!(笑)

*バトンを回す人5人
うーん・・困ったな。

以上。。終わり!!

さ〜ってハウルみよっと!!!

2005/11/28(月) がふっ・・・
 やややややややヤバイです・・・
放置しまくり&音信不通でした・・・・あわあわあわ・・・

パソ子とPS2でとある作業していたらメールすらチェックする暇がなく・・・
久しぶりにメールチェックしたらすごいことになっておりました・・・
これからもしばらくの間放置になる可能性が・・・がふっ。

ここ最近家にこもりっぱなしです。
こもりながら無くした原稿等延延と探してます・・・
描いて送る準備までしてあった原稿どこへ消えたんだろう・・・
描き直しする気力も無く・・・(おいおいおい)
この放置中にいろいろありました・・・
携帯はまたまた壊れて入院するわ、パソ子一度壊れかけるわ・・・PS2動かなくなるわ・・・冷蔵庫も・・・
機械関係とどうやら相性が合わない月だったみたいです。

11月も後2日・・・
来月の1日から一応訓練生となります・・・(なんとか選考に合格しました)
来月こそ気合いれていろいろしなければ・・・
サイトの更新もやらねば・・・

2005/11/20(日) ミニDVD鑑賞〜☆
毎度☆☆寒いですな☆☆

今日は、アレだ。MDをアレしたり・・、FF7のDVDみたりしておりました☆

・・・てか、FF7はクラウドが女装(してたような・・)してたとこらでストップしている(超序盤)・・そんなオイラでも楽しく観れました♪

・・・てか、クラウド役がオイラが好きな声優さnなのさ♪♪

んもう、それだけで萌え〜(*´Д`*)←ヤバイ

あ、あとマニキュアしてた。。ネイルカラーは、ベージュにラメ入りトップコート〜うまく塗れて嬉しい♪

でも明日から仕事だから剥がれてくるんだろうなぁ〜;

2005/11/15(火) 4様、可愛いね。。
毎度☆ひかたんっす☆☆最近随分と寒いですな・・・。ブルブル・・。。。サムイノキライ。。

え〜っと・・・あ!

ラプソディア(ゲーム)クリアしました♪やっと・・!!

でも、アレでいいのかしらね・・??一応アレとアレ手に入れてクリアしたのだけど・・・。ん〜・・アレなかったらど〜なるの??・・・・・・・・ま、いいか。

てか・・・オイラのラプソは4様(幻水4主人公=ゲーム)がいません・・・!!!・・・・・・4様つれてる人が・・激しく憎いです(笑)

オイラのお母様のラプソにも4様がいました・・・、・・・・くそぅぅ!!!


うらやましいぃぃ!!!!

2005/11/07(月) 熱上昇中・・・
 今日は職業訓練の選考試験日でした〜。

が、朝から熱が下がらずなんとか車動かして受けてきましたよ。
通常でさえ頭回らないのに・・・
筆記試験だめっぽいです。
まったくもって記入できませんでした。
面接も何言っていたか覚えていません・・・汗。
ふふふ・・・健康管理不足です。


今日はおとなしく寝ます。

2005/11/06(日) なんとか・・・
 なんとか新コス披露できました・・・むちむちですが・・ふふふ。
 
 今回からイベント会場が2階のみになりましたが、2階だけだとちょっと圧迫感がありましたねやっぱり。コス撮影SPが狭くてちょっと悲しかったです。人がいっぱいで写真がとれない・・・ま、ちょっとした意見です。はい。

 イベント中そんなに気にならなかったんだけど家へ帰宅後頭痛がかなりひどいので熱はかってみるとあらびっくり。38度ちかくありました・・・やば・・・・。
自分はいいけど食事一緒にした方々や同じ車内にいた方々に風邪がうつってないことを祈ってます。ああああああ。



 そして、冬コミ落選しました・・・涙。今回はまともに新刊だそうと思っていたのになぁ・・・ま、仕方がないさ。

2005/11/05(土) な・・・なんとか・・・
 な・・・なんとか新コス作成終了〜。
ひかたんの依頼品も1着はなんとか終了?カナ。
まだひかたんに着てもらってないのでうまくいっているか不明ですが・・・
ひかたんからの依頼品は1月に合わせできればいいなぁ・・・なんて思ってます。できるかなぁ・・・あああああ。


もう、11月ですよ。いまだ無職の草薙です。
イベントの次の日試験ですよ。ああああああああああああ。
べ・・・勉強してな・・・ゲフっ。
今から明日のイベントの準備してひかたん達と食事して寝ます。
(←勉強しないんかい!?)


明日、新作ないや・・・・ああああ。
10月のDQのオンリー合わせで作成した本が新刊になるのかな・・・
ペパぐらいかかなきゃなぁ。

2005/11/04(金) 時間との戦いですヨ
 

 衣装作成予定よりかなり遅れてます・・・
本当は今日には3着終了している予定だったのになぁ・・・

2005/11/03(木) また、さかのぼって・・・
 し・・・失敗したぁ・・・・。



 何回縫ってもうまくいかない箇所が・・・・あうあうあ。
これで4回目だよ・・・・
今まで何枚か同じような衣装作成したけどこの箇所を失敗したのは初めてだわ・・・・
なんでうまくいかないんだ〜!!
もう一回縫ってうまくいかなかったらこのままいってやる。

ちなみに失敗しまくっているのは着物系のエリ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.