ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/29(土) 寒っつ
 寒いですね・・・
我が家の御犬様(笑)が寒いらしく震えながらストーブの前でせつない顔しています。
そして、「臭い」「臭い」と連呼していたら何回もお風呂場の前へ行ってお座りしています。
く〜かわいい奴め。←はい、飼い主バカです。本当おバカです。


 本日は、失敗した某衣装を作り直そうと思っていたら、あらビックリ・・・糸無くなった・・・・
つ・・・作れない・・・・
ってことでひかたんからの依頼品後回しにして4様の衣装作りに入りました・・・・(おいおい)
4様・・・思った以上に縫う所が多くて苦戦中・・・
大きい布裁断するスペース親の部屋しかないので(私の部屋は座るのも・・・げふっ)本衣装の方はとりかかれないので細々としたパーツから作成。
ナントカ、足と手のパーツと頭の紐と袴の前の模様は終了〜
今日予定の部分の金の縁取りもギリギリ足りたし、丁度のところで糸無くなったし、明日はお店開店しょっぱなから糸の購入しに行って袴まで終了できたらいいなぁ・・・なんて思っていたり。

まだまだ時間ある〜と余裕ぶっこいていたらやばくなってきやした。
6日までに3着(時間があれば4着?)つくれるかしら〜汗汗。
あわあわあわあわあわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.