ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/13(木) ダメダメ人間
 就職活動中の草薙です〜。
やわらやわら面接受けに行っていますが、本人にやる気が欠けているのでヤバイです。いったい自分は何をしたいのでしょうね・・・あああああ。同人活動は続けたいと思っているので日・祝休みであれば・・・(なんて奴)親にお世話になっている身分なので何とか食べてはいけるのですがそろそろ本格的に考えねば・・・
 貯金らしい貯金無いやつだし退職金なんて出ない会社だったし(職安に出ている求人の退職金の欄「あり」になっているのにねぇ。6ヶ月の人とかに図書券渡していたこともあったのに、3年勤めたのに図書券すらくれなかったよ。けっ)今月、国民年金やら住民税やらで10万近く払ったらヤバイです・・・来月から毎月3万円の納付あるし・・・
ガンバリマス・・・

 と言いつつ、今日は夜から高速バスに乗ってお出かけです・・・
こんな機会でも無ければ連泊できそうも無いので名波宅へ行ってだべってきます。だべってだべってだべりまくってきます。
多分、2年分はだべってくるかと・・・(オイオイ)

いいんだ〜、とにかく遊んで遊んで遊んで自分を追い詰めてやるんだ。

明日から晴れるといいなぁ(でも多分雨・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.