ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/10(月) 雪がしんしん〜
 雪がかなり降ってます〜。
車の運転がかなり怖いです。

 今日は、昨日から官軍メンバーの数人と新年会&お泊り会でした。
いや〜楽しかったです。
 9日の午後2時ぐらいから除々に合流し、ボーリング行ったりカラオケ行ったり、夜はひかたん宅にてお絵かき大会&飲み会。朝方3時頃までわいわいやっておりました。ははは。
それにしても、運動系得意そうなお二人がボーリング苦手だったのには少々新鮮さを感じましたわ。
 本日10日はまったりひかたん宅で、マイネリーベやって甘いセリフに「キャ〜」と騒いでおりました・・・。
それにしても女の嫉妬は怖いですなぁ・・・
卒業式直前に爆弾爆発3連発ですから・・・。
あのEDは寂しかった・・・。
でも面白かったですわ。

 雪のおかげで遠出等なかなかできない連休でしたが充実した連休でした〜。明日から、止まっていた幻水のヘルムートの衣装作りにはいります〜。まだ型紙作ってないからどうなるかわからないのですが、23日のイベントに合わせなので頑張ります!その次はチープーだ・・・
両方自分のサイズとかなり違うので型紙しっかり作らないとなぁ・・・。


それにしても、自宅療養中に療養らしいことしてない自分・・・
ヤバ・・・療養に入ってもう少しで1ヶ月だよ・・・・
そろそろ1回会社に連絡入れねば・・・あう〜。
あ・・・今週医者行かねば・・・・。薬がきれる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.