ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/30(日) 雪がしんしんしん・・・・
 雪がしんしん降っておりますな〜。
なんか、今晩50cm積もるとか積もらないとか・・・
嫌だわ〜まったく・・・・

 昨日の出来事なのですが、来月の7日(月)から自宅療養を一度終了し会社へ通勤することとなりました。
しばらくまた通勤してみてこれでダメなら退職となりやす・・・。
ふ〜どうなることやら・・・
1ヶ月半仕事らしい仕事してなかったから使い物にならないだろうなこの体と頭・・・一番問題なのは頭・・・
回転数がヤバイっす。あう〜

 あ・・・後、本日携帯をおニューに交換いたしやした♪
今までドコモのN504isを使用していたのですが少々バッテリーがやばくなってきたので1月28日発売のFOMAのN901icを購入してみやした。
初FOMAなのでどうなるやら・・・ドキドキわくわくです。
そして夕飯は誕生日も近いとのことだったのでお寿司でした。
うわ〜い。そしていっぱい食べてしまった草薙でした〜。

2005/01/29(土) 本日ひかたんのバースディ♪
 本日は、ひかたんのバースディ♪です。
今日で一つ歳とりましたね。新しい歳頑張れ〜vv

んで、今日はお友達にひかたんと合同バースディパーティ(お食事会)企画していただいて行ってきました。
私としては初のにんにくやでの食事でした。
しかし、オムライスが全部食べきれなかったのがすっごくやるせない・・・
もったいないお化けがくるわ・・・涙
でも、食べきれなかった分はお友達が食べてくれたのでよかったですvv
残り物たべさせてごめんよ〜
ホント感謝感謝。

そして帰宅してからは、真っ白な原稿用紙とにらみ合い中・・・・
ど・・・どうしましょう・・・・
ネ・・・ネタが・・・ネタがない!!



眠いので、一度寝てから考えます・・・(ダメダメな奴)

2005/01/27(木) 体調がやっぱり微妙・・・
 体調がやっぱり微妙なここ数日です・・・
悪いなら悪いと高熱なりでてくれればすっきりするのに。
身体の中身一式取り出して洗って戻したい気分です(オイオ〜イ)

 家からあまり出てないくせに本日やったことといえば、

・部屋の掃除の続き
・犬の散歩&犬のシャンプー→風呂場掃除
・夕飯の支度の手伝い&片付け

・・・・・・・・・・・・・・・

それらしいことやってないじゃん!?
やば・・・てきぱきやらなきゃ・・・

ああ、それにしても31日締切の原稿いまだ下書きすらやってない・・・
うん、必着は無理だね。はははははは・・・
・・・・・・・
ご・・・ごめんなさい。さかなさん。
明日から取り掛かります。(遅っつ)

2005/01/26(水) かたづかねぇ・・・
 本日、友人が遊びにくるってことなので部屋の片付け決行中・・・

が、しかしこの腐海の森、朝からやっているのにいっこうに片付かない・・・・
次第に増えていくゴミ袋・・・
ごみの回収車すでに出発済。
来週までこのごみ袋どうしましょう・・・
そして、友人着まで残る30分・・・

無理です。間に合いません。
ここは潔くあきらめます。ハイ。

2005/01/25(火) 最近情緒不安定でささいなことで喧嘩しました
 先週、睡眠時間平均3時間という馬鹿な行動していたせいか微熱は下がらないわ、咳がでるわでヤバヤバです。
親にもかなり怒られ本日怒鳴りあいをしました・・・・。
色々なことでも喧嘩し、コス衣装作成にも「人の作って体壊すな」といわれました・・・
確かにここ数年自分用に衣装作りたくても人の衣装作成しなきゃいけない状況が多くて正直自分用という衣装作れてないような・・・しかも、その後必ず体調不良起こしている自分・・・
本当はかなり前から作成すればいいんだろうけど、長期間部屋にミシンや糸等置いておける部屋じゃないし
時間配分等考えていかなきゃいけないなぁと反省。
しかし、5月のイベントまでに製作しなきゃいけない人の衣装3着はあるんだよなぁ・・・
自分用の衣装3月作れるか微妙・・・
締切も守れるか微妙・・・

3月も体調不良起こしていそう・・・
今度こそ親から作成ストップくらいそうなので、くらわないよう頑張ります。


はい、ワガママ弱音でした。気にしないで下さい〜
ちょっと親と喧嘩して弱気になっていただけです。(なら書くなってカンジですが)
明日から気分かえてがんばります!!

2005/01/24(月) ヤバイ・・・
 ヤバイです。
今日、とあるズボンを履こうと思ったら履けませんでした・・・


・・・


ここ1週間の不規則な生活が原因で太ったみたいです。
ヤバイです。
一体何キロあるのか・・・
恐ろしくて体重計乗れません。


今日からまた規則正しい生活心がけます。
あう〜。

2005/01/23(日) 霧が・・・
 本日は、地元でイベントでした〜。
何とか、友人のコス作成 幻水のヘルムートとラクジー間に合って良かったです〜♪次回イベントまでに今度こそ自分用の衣装作成したいなぁ・・・と思ってますvv
でも何しようね〜・・・

で、その後は恒例の官軍会議でした。散々ワガママ言いまくって企画組や参謀、他の皆に迷惑かけて担当ページ少なくしてもらいました。(ああ、本当黒くてワガママ人間)
思えば、官軍4開催まで4ヶ月きったんですよね・・・全然自覚が無いのでヤバヤバです。本当、しかっりしなければ・・・

なんだかんだと会議して、かいりんを自宅まで車でおくったのですが昨日と同じくその途中霧が・・・
高速で視界不良がこんなにも恐ろしいとは・・・
でも無事家に着きましたし、精算等もしたし、残るはコス作成の後の凄まじいこの部屋をどうにかすることですね・・・(締切は!?)

2005/01/22(土) なんとか・・・
 何とか無事、衣装製作終了致しました。
アイロンもかけたし、カートにも入れたし。
後は、明日イベントで衣装全部着てもらうのがどのようになるかですね・・・ふふふ・・・
何箇所もスナップ等の修正ありそうですわ・・・汗。


本日、友人のnanaさんの演劇の公演へ行って来ました〜♪
知り合いがでている公演を観るのが初だったのでドキドキしました(なんでお前が緊張してるねん)
怪人二十面相の話だったのですが、かなりギャグも取り入れてあり30代の少年探偵団が面白かったです。
出演者みんなが楽しそうに生き生きと演じている姿が心打たれました。
次回公演が6月予定とのことなので今から楽しみです〜vvv

そして、帰り道・・・・
久しぶりに夜運転したのですが、霧が発生していて視界不良がすっごく怖かった・・・

2005/01/20(木) まだ、仮縫い・・・
 ああ、終わらない・・・
日曜日合わせのヘルムートまだ仕上がりません・・・
残るはバイアスの本縫いだけなんですが・・・
鎧部分はなんとか終了・・・
がんばります・・・

そして、その後はひかたん用の衣装作成です。
これも日曜日合わせ・・・
明日1日で仕上がるカシラ・・・

できれば土曜日は原稿描きに入りたいなぁ・・・
31日締切の原稿いまだ下書き状態・・・
ふふふ・・・締切破らないようこれも頑張らねば・・・

2005/01/19(水) なさけな・・・
 本日も母上様寝込み中・・・・
でも、昨日より少々楽らしく少しずつ行動しはじめておりました。

そして本日の夕食は「自分の分は自分でつくろう」という意見がでたので実行してみました。
ちなみにメニューはこんな感じ。

草薙  →  オムライス&大雑把切りキャベツ
草薙弟 →  キムチチャーハン・チゲ鍋・鯖味噌煮
草薙父 →  鍋焼きうどん(弟作成)
草薙母 →  鍋焼きうどん(弟作成)

弟の方が料理上手にちょっと凹み・・・
ええ、何も作れない奴ですよ私は・・・涙

そういえば、昨日今日と衣装製作まったくやってない!!
ヤバイ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.