アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/07(火) 台風接近
もう、台風やら、地震やらどうなってるんだろう〜〜
何だか、不気味だぁ。。。。。。
今日は朝から凄まじい風〜〜〜〜〜
洗濯物が一瞬にして乾いた!!!
午後からは、植木を玄関内に避難させたり、物干し竿をベランダのしたに降ろしたり、迫り来る巨大台風に備えた!!
私は台風より、地震の方が嫌だなぁ・・・・

昼すぎにケビママと電話でおしゃべり♪
あーだ、こーだとまたまた犬の話をした〜楽しかったよ♪
そうこうしてる間に、小学校が警報が出たため、給食を食べて集団下校してきた。。。。
今日は、サッカースクールも塾もぜーんぶお休みになった!!

でも、アリスの散歩はお休みにはならないよぉ!!
すんごい風にもめげず、ガンガンボール投げをした・・・
アリスの綺麗な毛がヒラヒラ〜〜〜走る姿はいつも見とれる♪
今日は、遠隔の練習を少しだけした。。。
素晴らしい反応!満点花丸だぁ!!!!
PD(日本警察犬協会)の競技会まで、あと5日・・・・
今週は、気分上げに徹しようと思う!

さてさて、マリリン・・・今日は、ひも付きボールを使って脚側の練習。。。。にゃはははは〜〜〜おもしろすぎ!!!
跳びはねすぎ〜〜〜脚側にならない。。。。
風が吹いても、ヒラヒラするほどの毛もなーい。。。。
耳だけが、パタパタしてたぁ〜〜〜
元気さに花丸♪

「トレーニング」に臭気選別を追加しました!
「よくわからない」と言う、お声を頂いてたので出来るだけ簡単にわかりやすく書きました・・・
私自身もまだまだ修行中で、わからない事が多いのが現状ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。。。。

ミッキーがほぼ全快しました!またマリリンとバトルしてます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.