アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/19(日) JKC三重競技会!
今日は、三重県でJKCの訓練競技会があった!!!
心配していた天気は・・・・到着すると、青空が広がり雨上がりで、何と爽やかなこと。。。。。
しかし、ハプニングの連続となるのだった・・・

まず、訓練士さんが到着しない!?なんでよぉ〜
早くに到着したので、先生の分、お友達の分と駐車スペースを確保し、テントをはれるスペースも確保し、待ったのに、待てど暮らせど、先生がこない。。。。

そのうちに、競技開始時間が30分早くなると放送が入った・・
先生に電話するとまだ高速を降りたところらしい・・・
気温が上がる前に出たかったので、先生の変わりに受付も済ませ出る準備。。。。
出場順を記入しにいくと、朝一番なのにすでに4番目だった・・

比較的落ち着いて待つ・・・さ〜て、いよいよ出番!!!
初めて当たる審査員・・・アリスのテンションはやっぱりいまいち!?
3科目目まで進んだ時、審査員から「ちょっと、待って!」の指示!なに、なに?????
うっそぉ〜、審査表を記入してる鉛筆が折れたんだとか・・・・
えぇ〜、何でよ〜鉛筆が折れる程、アリスの競技が力の入る内容だったのか?????

しばしの中断〜〜〜〜〜やっと再開・・・
まあまあ、テンションが低いながらもキチンとこなすアリス・・・
ようやく、最後の10科目目に入る・・・得意!?の物品持来!
ダンベルを10M前方に投げ、指示にて犬が取りに行くというもの!

「よっしゃ〜見せ場だわ♪」と内心、ニンマリしていた私!!
張り切って投げたら、10Mどころか、真上に上がってしまった〜〜やってしまったぁ〜〜〜許せ、アリス(涙)

頭が真っ白。。。審査員が「もう一度!」といって下さる!
きゃぁ〜怖い〜〜〜どうしよう〜〜〜
思い切ってなげる。。。よっしゃ〜!!!!
今度は成功♪
アリスもすっとんで取りに行き、綺麗にできた!!

お友達やM先生が微笑みながら迎えて下さる・・・恥ずかしい〜
でも、PDよりはアリスらしさが出せた。。。
手ごたえはあった!!!!

結果は22頭中、3番・・・3席に入賞できた♪
ダンベルの投げ直しは減点はしないとのこと・・・・
寸評は、「とても出来ています!最後の脚側(スタート地点に戻ったときの事)が、もう少し、素早くできたら、ぐっと印象が違って良くなります!」とのこと・・・・

帰りは土砂降りの雨で前が見えないくらいだった・・・

大阪に近ずくほど回復。。。綺麗な夕焼けが見れたよ♪

お友達も先生も若い先生もみ〜んな、頑張りました!!
お疲れ様でした・・・応援、有難うございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.