アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) 琵琶湖でBBQ!!
今日は、お友達と琵琶湖でわいわいとBBQをしました!
大人7人に子供2人、ワンは8頭♪
到着してテントを張ると早々にビールが出てきた(笑)
まだ、お肉も焼けてないのに。。。。でも、太陽の下で飲むビールはサイコーだよねぇ〜〜〜うめぇ〜〜〜

犬達は思い思いに遊ぶ♪
いろんなものを上手にレトリーブする子、お風呂に入ってるみたいにドボンと浸かってる子、一生懸命に泳ぎの練習をしてる子、水に入らない子、アリスはひたすら走って、また思い出したように泳いでの繰り返しをしてた。。。。

人間はひたすら、食べる(笑)
持ち寄りの食材がまたいろいろあっておもしろいの♪
お肉もたっぷり!!!エビにイカにホタテ・・野菜もたっぷり♪
ぶどうにパイナップルもおいしかったぁ〜〜〜
もう満腹だぁ〜〜ってくらいまで食べた!!!

マリリンは、初めて会う人にも、初めて会う犬にも物怖じせず、ガウガウ唸る事も警戒することもなく、なかなかいい子だった♪
大きい犬ばかりだったのに、自然に普通に過ごせた感じで、安心した!!!
犬や人がかなり入り乱れて、ザワザワしてるすぐそばの地べたで熟睡してたもの(笑)

おなかいっぱい食べて、たくさんおしゃべりして、犬達は思い切り遊んで、とても楽しい一日だった!!!!
しかし・・・・帰ってきてからのシャンプーは地獄じゃ〜〜ん・・
藻??なに、なに???なんで取れないのかしら???
もう汗だくで悪戦苦闘!!!!
しっぽなんか30回くらい流したよぉ〜〜でも駄目(涙)
えぇ〜〜ん、えぇ〜〜ん、くそぉ〜〜〜

琵琶湖をバックに記念写真を撮りました!!
左から、クッキー君、ケリー君、バニラちゃん、ばう君、ラッキー君、アリス、カイ君です♪
マリリンは「待て」が出来ずに、参加できず(泣)
この次は頑張ろうね!!!
みなさん、お疲れ様でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.