アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) うっかり・・・
昨日は、午後からミッキーの事でバタバタしてて、そのまま夜になった感じ。。。。。
実はうっかりして、次男のサッカークラブの連絡網を、聞いておきながら次の人に回し忘れてしまっていた。。。。。
「明日(今日のこと)の試合は中止です!」という内容だったんだけど、忘れてしまったせいで、我が家の次の人んちの僕は、朝6時に集合場所まで行き、雨の中、一人で待っていたらしいの・・・・

学年代表さんから、早朝6時20分頃電話があり「N君とこに回しましたか!?」と聞かれ、その時点でやっと気がついた私。。。。
もう、朝からあちこちに謝りまくり・・・・・・反省・・・・
はぁ〜〜〜今日は暗い気持ちで一日が始まった(涙)

ミッキーは、昨日と変わらず・・・・・ヨタヨタ歩きながらも、排便には嫌がらずに出たし、ご飯もペロリ♪
かかりつけの獣医さんに行く予定が、台風の影響でアリスパパの仕事の予定が大幅にくるい、いけなくなった。。。。
でも、先生とは電話で話し、指示を頂いた・・・・
捻挫の可能性が高いが、まれに関節の中に骨片(骨のかけら?)がある事もあるとか。。。。。安静第一で、明日来てとの事!

今日、JKCの「家庭犬」9月号が届いた!
やっと、グランドトレーニングチャンピオンの欄にアリスの名前が載った!!!
今日一日で、唯一嬉しい出来事だわ♪

「トレーニング」のページの、第一章が完成しました。。。。
「訓練について」なんて、堅苦しい題名をつけてしまったけど、楽しく、一気に読んで頂けるように、私なりに書きました!
また感想等、聞かせて下さいませ♪
「フリスビー」もこっそり、完成させました。。。記録だけで、アリスパパは、いいとこなしなんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.