アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/27(金) 書くこと☆
少し涼しくなったかと思ったのに、今日の暑さはなに?なに?
ジリジリと真夏のように照り付けて、つらい一日だった。。。。
私の仕事はお年寄りのお世話をしているんだけど、移動は自転車だから、こう暑いとまいっちゃう(涙、涙)

実は私、書くことが大好きなの!!
字は下手なんだけど、かなりの筆まめです(笑)
別に作家になりたいとか、そんなのは全くなくて、ただ単に好きなだけ。。。。。
近頃は、メールをすることがすごく多くて、平仮名から簡単に漢字に変換できるでしょ・・・・
だから、この頃、字を忘れがちなの・・・・反省・・・・

昔、主婦向け雑誌で「私と仕事」という作文の募集があり、見事、採用!!!
我が家は一家で取材を受け、月刊誌に載ったのだ(笑)
あと、紙おむつメーカーの育児をテーマの作文にも、入賞して、紙おむつを一年分頂いた!!!

アリスの訓練日記もずーっとつけてて、競技会の記録も全部書いてあるのだ!!!
できれば、犬の雑誌で何か応募できそうなのがあれば、ぜひ頑張ってみたいと思ってるの。。。。
副賞はドックフード一年分とかだと、嬉しいよねぇ(笑)
いやいや、やはり賞金がいいかな〜〜〜

今日の写真はなかなかおもしろいのが、撮れました!!
ほんと、シャッターチャンスは一瞬だから難しいよぉ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.