アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/20(金) ようやく・・・・
ようやくTOPページができやれやれ。。。。
でも、やっぱり私は機械には弱いと思う〜〜〜〜〜
少しずつ、少しずつ充実していけたらと思う・・・
そして、アリスやマリリンやミッキーと過ごす時間も、今以上に充実していけたらいいなぁ〜というのが、私の願いです♪

いろいろと教えて下さった方、アドバイスをくれた方、どうも有難う!!!
これからも、ご指導をお願いしますね♪

昨日は散歩もうわの空状態だった私(苦笑)
今日は、とりあえずひと段落という事で、マリリンと部屋でガンガン遊んだ!!
ボールもディスクも目の色を変えて追いかける♪
興奮し過ぎると噛んできやがるぅ〜〜〜
でも、パワフルな走りだわぁ!

アリスは昼過ぎから選別の練習。。。。
かなり薄い臭いでも正解するようになってきた!!4○だよ♪
不安気な顔もしないし、むしろ堂々としてる感じ・・・・
また少しステップアップしてみようかな????

夕方は、草ボォ〜ボォ〜の練習場所を求めてさまよう、私とアリス。。。。
なかなかないのよねぇ。。。。
仕方なく、適当な場所で脚側行進と、持来の練習をした!
その後は久々にディスクをしたのだ♪
10投くらいだけど、アリスはとっても張り切ってたよ!
あのキラキラの目がだ〜い好きなんだぁ・・・・

「これが正解の布でございます、おかあさま〜〜〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.