アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/14(土) 家族旅行その1
我が家恒例の家族旅行で伊勢に行きました!
犬を飼い出してから、毎年同じ旅館で今年で4回目なのだ!
8人乗りの愛車も人間5人と犬3頭、そして荷物を積むとさすがに満杯状態(苦笑)
3時間ほどで、無事に到着し、早速着替えて海へGO♪

近くに海水浴場はあるんだけど、さすがに犬3頭だし、旅館の裏の浜へ。。。。
ほとんどプライベートビーチ状態で、ミッキーは泳ぎまくり、アリスは走り放題&泳ぎ放題、子供達も大喜びで珍しく?けんかもせずに思い切り遊んだよ!!!
カッパ?のアリスパパは、何だかのんびりプカプカと漂ったり、潜ったり、沖に浮いてるブイ?(休憩できるの)で寝転がったり、日頃の疲れを取っておりました。。。

私は、ほとんど犬3頭の監視役?で、もう興奮してるから目が離せないの(涙)
でも、思ってたよりミッキーは聞き分けがよく、アリスはさすが私につかず離れずでした。。。

今日はマリリンの「海デビュー」の日!!!!
どうかなぁ〜〜と思いつつ、私が先に海に入って呼んでみようと思い、2,3歩入って振り返ると、トコトコ、ジャバジャバ!!着いてきてるじゃ〜〜ん♪
ひぇ〜〜〜ガンガン泳いでる(笑)
めちゃくちゃ落ち着いて気持ち良さそうに、ゆうゆうと泳いでる!!
天才スイマー発見だ♪
ボートに乗せて沖まで連れて行ったら、思い切り「ジャバ〜〜ン!!」とダイブ!!!!
そして、よいしょ、よいしょ♪と泳ぎまくってたぁ!!!!

もう、驚きと感動でいっぱいよぉ〜〜私は。。。。

「こんなの、朝めしまえよぉ〜〜気持ちいい〜〜♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.