アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) こまったもんだぁ〜その2
アリスはブラッシングが大嫌い!!!!!
ミッキーが大好きなもんだから、当然?アリスも好きだと思ってたの、パピーの頃は。。。。
ところが、ところが〜〜〜〜〜
以外と毛は細くてもつれやすいの。。。。。
もつれると、当然痛い=嫌いになる・・・と言う事!!!

いろんなスプレーやローションを試してみたけど、パピーの頃に「痛い、嫌い」とインプットされたものはなかなか解消されないみたい。。。。
だからアリスのブラッシングは痛くしないように、と気をつけてるのだ・・・
でも、頑張って耐えてるよ!!!
全身に力が入りまくりで、カチンカチンだけど(笑)

さてさて、マリリンこそは、好きにならそう!と張り切ってたのに〜〜〜〜
なんでよ、なんでよ(涙)初めてのブラッシングから逃げまくるじゃ〜〜ん!!!
ブラシを出しただけで、恐怖におののき逃げまくる!!!
命をかけてにげまくるって感じ。。。。。
すばしっこくて、まじで捕まえられないの。。。
ようやく何とか捕まえて、褒めながら「気持ちいいねぇ〜」と声をかけながらやり始めても、スキあらばダァ〜っと逃げる!
最後は私が疲れてしまうの。。。。
何かいい方法はないかな????

昨日のアリスの包帯は夕べ遅くには、とうとう奪い合いになりました(泣)
しかも、ビリビリのボロボロになった。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.