アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) のんびり。。。
今日から8月だ!!!でも今日は、何の用もないのんびりできる日曜日♪
朝からPCを触ったり、犬の雑誌を読んだり、かなりのんびりモードの私。。。。
犬の雑誌を読み返してたら、「犬の風水」とやらが載っていた!
愛犬の生まれた日で見るみたい・・・・金運がわかるんだって!

なになに・・・まずはミッキー。。。30日生まれ・・・・
アップダウンの激しい金運を招く子なんだって!!!
続いて、アリス・・・22日生まれ・・・
飼い主が散財する事に・・・計画的な買い物を、そして貯金をしましょう・・・だって(涙)
さてさて・・・・モンスターマリリンちゃんは・・13日生まれ!
「この犬が家に来た事により思いがけない臨時収入が!宝くじを購入するなら、愛犬と散歩途中で買うといい!!!!」
わおぉ〜〜〜素晴らしいじゃないの、マリリン♪
どうしよう〜〜どうしよう〜〜宝くじ買おうかしら!!!
当たったら、パァ〜〜っと飲もう、みんなで(大笑)

のんびり日曜日だけど、アリスと選別の練習をしたよ〜〜〜
う〜〜ん・・・・元気がないわぁ〜〜
でも、頑張って丁寧に臭いは取ってるし正解もした!!!!
私が元気ないとアリスまでしょぼくれるから、私もテンション上げてやりました!!!!!
○、×、○、○、○、○・・・・最後までよく頑張りました♪

さてさてマリリンは「吠えろ!」の特訓中!!!
M先生からの宿題?なのだが・・・苦戦中です(涙)
「吠えろ」は欲付けにいいんだって・・・・
アリスにどれだけの科目を教えてきたんだ、今まで!!!
「吠えろ」くらい・・・「吠えろ」くらい・・・
だってマリリンなんだも〜〜ん・・・難しいよぉ〜〜〜

上記「ホームページ」よりBBSにとびます!!!
HP完成まで、もたついてる私です(涙、涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.