アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/07(水) 選ぶ!!!
もう1頭ボーダーを飼おう!!!と決めてからネットで調べたりしたが、なかなかピン!とくる子がいない。。。。
そしてアリスの犬舎に問い合わせてみると、いたいた!!!!
希望はブラック&ホワイトの女の子、「いますよ」との事で見に行った。。。。。
見せて頂いたのは希望どうりのB&Wと、姉妹のレッド&ホワイトの子。。。。。。
わぉ〜〜〜どちらもメチャクチャかわゆ〜〜いじゃない!!!
レッドちゃん。。。。心細げに震えてる。。。。でも愛らしいお顔!
ブラックちゃん、ガサガサ、ゴソゴソ!!!!抱くと私の顔をペロペロなめたぁ〜〜〜〜
どちらか。。。。一匹。。。。う〜ん。。。。究極の選択だ!!
ディスクをしたいと言う希望があったので、活発そうなブラックちゃんに決定!!!!

この選択は間違ってないよね???
間違ってないはず。。。。。いやいや、間違いでありませんように、、、と祈る今日この頃です。。。。。

今日のアリス。。。。ダイエット中のためかマリリンのパピーフードが気になる様子。。。。
日に4〜5回食べるでしょう。。。。いつもじーーーーっとケージを覗き込んでる!!!!

ブラックちゃん!あらためマリリンちゃん。。。。。
名前を呼ぶとしっかりアイコンタクト?がとれるようになってきた。。。。
息子達が「チビリン」と呼ぶ。。。。それにも反応する(涙)
まだまだねぇ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.