アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/05(月) 初日記!!!
さらださんのご指導の元、この度日記を書く事になりました!
初心者なので、失敗も多いと思いますが、我が家のかわゆ〜い娘達?との日々を楽しく書いてゆきたいと思います。。。

まずは紹介します!
アリス(2001.1.22生)現在3歳5ヶ月。
明るく、しっかり物、私の良きパートナー!

マリリン(2004.5.13生)生後54日目。
とにかく、ひたすら走る、動く、激しい子!!!
アリスとは、親戚になる。

こんな2頭の今日の様子は?????
アリスは月に一度のシャンプーの日。。。。。大阪市内にある動物看護専門学校に行く。
実習モデル犬をやっているのです。
朝7時半には早くもお迎えの車がきた。帰りは夕方の予定。。。
午後5時過ぎ、ピッカ!ピッカ!になって帰ってきた!
う〜〜ん、やっぱりすんごい美人!!!!

マリリン。。。初お留守番!!!!
サークル内にいっぱいぬいぐるみを入れ、お水OK、トイレシーツOK、約4時間ひとりぽっち。。。。。。
念のため、テレビをつけていった(音がすると寂しくないかな?)
さてさて、鍵を開けるのももどかしく恐る恐る部屋に入ると、えっ?????いない????どこいった????
サークルからどうやって出たの???
マリリンは私を見つけると猛ダッシュで走って来た、奥の部屋から!!!しっぽブンブンで大興奮。。。。
粗相もしてない、いたずらもしてない!!!
えらかったね、よく頑張りました!!

あと1頭、ゴールデンのミッキー(5歳)もいます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.