アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 落ち込む。。。
今日は雨の中、訓練に行って来た!!!
最初は服従・・・・脚側の常歩、速歩、緩歩・・・・
招呼は、ぶっとんで来た♪二重丸よ!!!!

さてさて選別・・・・いい感じでスタートをした。。。。
「練習の成果が出てますね!」とお褒めの言葉を頂き、嬉しい私!
なのに、なのに・・・・3回目あたりからアリスがソワソワしだし、近くでディスクをしている子が気になる様子。。。。
タイミング悪く、アリスパパが車から出てきたもんだから、アリスは「やったぁ〜ディスクだ!」と思ったみたいで、完全に集中力ゼロ・・・・・

おまけにあせってしまって私も大ボケばかり(泣)
「探せの言葉が少ない・・・」と指摘され、気を付けてても「まだ少ない!!」と言われ、自分では言ってるのに「もっと!もっと!まだまだ少ない!!」と怒られ、半泣きだわぁ〜〜〜〜
マジでウルウルきてしまった。。。。。弱い私。。。。
自己嫌悪・・・・どっと疲れた・・・・

何だか私がアリスの足を引っ張ってないかい〜〜〜???
て、言うか今日は最後までかみ合わなかった感じ・・・
アリスの自信うんぬんより私の自信がかなり怪しくなってきたよぉ〜〜〜〜

今日はマリリンも一緒に連れて行ってた。。。。
無邪気な顔を見たら少し元気がでた・・・・
アリスは何事もなかったかのように、他の犬と大はしゃぎしてる!!!!
そこにマリリンも少しだけ加わり、遊んでいた・・・・
M先生は今日のアリスのことは気にしないでとおっしゃるが・・・・
早く気持ちを切り替えよう・・こんな日もあるさ!!(涙)

訓練にきてるボーダーコリーのらぶちゃんとアリス♪
たれ耳ちゃんと立ち耳ちゃんね。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.