アリスandマリリンの成長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/21 newDiaryへどうぞ♪
2004/12/22 時々は!!
2004/11/05 新しい日記へ!!
2004/11/04 息抜き。。。。。
2004/11/03 練習♪

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 悪戦苦闘〜〜〜
マリリンのパッドの間の毛が、すご〜く伸びてた・・・
何度も切ろうとアタックしてみるが、暴れまくるのだ、奴は!!
我が家に来てすぐの頃も随分伸びてて、あの時は眠ってるまに抱きかかえてツメも一緒に切る事が出来た。。。。
それ程熟睡してたんだぁ〜〜〜〜

何としてでも切らないと滑って危ない!!!!
アリスパパに抱いててもらって、私が切るという方法もすんごい暴れて、返ってあぶない(涙)
そろそろ、ツメも伸びてるし。。。。

そこで、ひらめいた♪
イスを家の前に出して、外を眺めながらはどうだろう????
名付けて「お外は楽しいね♪作戦」

マリリンは、今、外の世界に興味深々。。。。我が家の前は車も人もたくさん通る!!!!
にゃはははは〜♪作戦は大成功!!!!じぃ〜〜〜っと眺めてる!!!
すっかり毛もツメも綺麗になったよ!!!!
えらかったね、マリリン♪♪

今日のアリス・・・・お昼に選別の練習。。。。
テンションは低いものの、○、×、○、○、○、○!!!!
今日の×は気にしない事にするんだ♪
だってその後、しっかり頑張ったんだもの!!!!
夕方、風がきつい(泣)
ツメが割れて出血してたとこが、ようやく治ったので3日ぶりにボール投げをした!!!
脚側は長〜〜〜〜い距離を歩いてみた!!!
いいねぇ〜いいねぇ〜〜
9月の三重や奈良の競技会は地獄の暑さだけど、頑張ろうね!!

今日はくつろぎモードのやんちゃ姫をハリハリ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.